学年末考査中。-

今週に入って、週末まで、
学年末考査中の息子A。


c0136736_19352369.jpg



朝の車の中でも、お勉強008.gif

普段からきちんとしておけば、

慌てなくていいものを、、、、、、、、、、。



学年末考査が終われば、
そのまま春期講習が始まります。


息子Aよ、
言いたいことは山ほどありますが、
言わないでおきます。

[PR]
Commented by komachimaman at 2013-03-13 16:10
思春期の子どもを持つ親は、みな同じことを思っているんですね。
言わずにいるなんて、ミルスベンさんはとっても良いお母様ですよ!!
私はいつも一言も二言も多いと嫌がられてます。
意地悪母さんですって。
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-03-13 18:51
◆komachimaman さんへ。
そうです、そうです。小さい時のかわいかった時のことなんて、忘れるぐらいに、憎たらしい時があります^^;
可愛い時期をたっぷりもらったのだから、少々は我慢しなくちゃ、、とは思うのですが、
毎回毎回、テストのたびに、本気出す!!!というのに、
毎回毎回、テスト前に慌てています。。。。
中学時代のひどい反抗期はおさまりましたが、
親の言うことなんて、今は、ほとんど聞いていません^^;
でも、真面目に進路のことなどを話してくれたりするので、
フィフティ、フィフティ、、目をつぶっています。
もちろん、生活面では、お小言言いますよ~
by akiwan2nyan2 | 2013-03-08 19:35 | 息子 | Comments(2)