4月も半ばに。

桜の時期も終わってしまいました。
c0136736_2164969.gif


年度末、年度初めは、少し忙しくて。
c0136736_217944.gif


春休みも終わって、
晴れて息子Aも高校3年生になりました。
(また、肌寒かった日の画像で、ヒートテック姿。)

c0136736_21105787.gif

相変わらず、スピカは、息子Aが大好きです。


スピカは、お調子者だ~、と、思っているのは、
c0136736_2113583.gif

ルカでしょうか。

また、ボチボチ再開です。
[PR]
Commented by komachimaman at 2013-04-15 23:36
お久しぶりです!みんな元気そうでなによりです。
ミルスベンさんの更新がなかったので、
もしやミリちゃんに何かあったのでは・・・
っと、よからぬことを想像したりしてしまいました。
また、みんなの元気な姿をアップしてくださいね。
Commented by ミルスベン at 2013-04-16 08:34 x
◆komachimaman さんへ。
ごめんなさいね^^ご心配をおかけしました<(_ _)>
ミリは、スローペースで生活していますよ。
みんな、春のポカポカを楽しんでいますから、ご安心くださいね。
お弁当が始まりましたね。。。また、あれこれメニューを考えなければいけなくなりましたね~。頑張りましょう♪
Commented by もこ at 2013-04-17 20:31 x
おかえりなさい。
スピカちゃんと息子さん、仲良しなんですね~。
こげ茶の足の底がかわいいです。
Commented by まりん at 2013-04-18 18:55 x
桜の季節も終わりましたね。
お兄ちゃま、高3ですか。
これからいろいろな未来を想像しながら、自分の進路を考える大切な時ですね。
可能性が無限大な年齢っていいなぁ♪
スピカちゃん、お膝の上でうっとりですね〜。
Commented by ミルスベン at 2013-04-18 19:59 x
◆もこさんへ。
もこさん、初めましてかな?
ちょっと忙しくしたり、体調がすぐれない時は、
すぐに、お休みしちゃうブログなんです^^;
スピカは、本当に息子が大好きで、よくついてまわります。仲良し画像は、撮る側も嬉しいです。
Commented by ミルスベン at 2013-04-18 20:01 x
◆もこさんへ。②
もしかして、mocomocolightさんかな。。あさちゃんとよるちゃんの~。失礼しました^^
Commented by ミルスベン at 2013-04-18 20:05 x
◆まりんさんへ。
そうなんです、、高3なんです^^;頭が痛い学年になってしまいました。。
行きたい学部も、大学も決まっているので、
あとは、本人の努力次第ですもんね。
わんにゃんが、彼の癒しになってくれることもあって、
みんながいてくれてよかったな~と思います♪
by akiwan2nyan2 | 2013-04-15 21:17 | 日々の暮らし | Comments(7)