涼感。

ここのところ、

冷たい麺のリクエストが多い、ミルスベン家です。

韓国風冷麺も、美味しいですよね。

c0136736_16161834.gif


韓国の冷麺のお鉢がほしいところですが、

この中華鉢(ラーメン鉢?ラーメン丼?)は、私のお気に入りの柄です。




先日こんな光景が見られました。


c0136736_16201390.gif


c0136736_16204089.gif


c0136736_16211310.gif


c0136736_16214437.gif



目の見えないミリだって、

気配で、きっと、驚いたのだと思います。


冷たい麺を食べて、

ホラー映画の一場面ようなスピカを見て、

体温が少し下がれば、涼感を得られるかな ^m^ うふふ。
[PR]
Commented by bluemoon-aroma at 2013-07-18 11:23
スピカちゃんの、「にょろ~ん」
面白かわいい~です。
Commented by ミルスベン at 2013-07-18 19:56 x
◆bluemoon-aroma さんへ。
ふふふ。笑えますよね^^この格好。
暗闇で見ると、少し怖いですよ~。
Commented by komachimaman at 2013-07-18 23:49
おいしそうな冷麺ですね♪
あしたのお昼に食べたいな。

スピカちゃん、気持ち良さそうにのびてますね。
隅っこって、思ったよりも涼しいんですよね。ネコちゃんは賢い!
Commented by ミルスベン at 2013-07-19 21:08 x
◆komachimamanさんへ。
食べる時は、冷たくっておいしいんですが、麺をゆでたり、ゆで卵を作ったり、、と、作る側は、暑い思いをしますよね(T_T)

心地いいところを見つけるのは、にゃんこの特異技ですもんね♪
by akiwan2nyan2 | 2013-07-17 16:33 | 犬と猫 | Comments(4)