だらだら。。

だらだらです。

息子Aの足まで写っていますが、

スピカと、ベガの体格差がわかりやすいですね。

スピカの方が、頭一つ分大きいのです。

c0136736_16322750.gif


決して、ベガも小さくはありません。

先日、ワクチン接種時の体重は、5・65kgでした。

夏痩せしましょう、、スピカも、ベガも。
[PR]
Commented by K-co. at 2013-07-27 17:13 x
スピカちゃん、いったい何キロあるんだろ^^;
夏痩せさせたいサバオなんですが、先生に術後ウィルス活動して
痩せてこないかみててね、なんていわれてガクブルで、ごはんを
ほしがるだけやってたらむちむちになってきました_| ̄|○
太らせちゃだめよーって言われてますけど
痩せても太らせてもいけない
む、むずかしい…っ

スピカちゃん5本も抜いたのですね、うちのサバオもほんとは
後1本どうしても抜いてほしい歯があったんだけど~
先生が抜いてくれなかった!まだいい。って。
でも先生、次の麻酔させたくないんですけどおお…(;;)
Commented by ミルスベン at 2013-07-30 07:06 x
◆K-co.さんへ。
スピカ、今、7・2キロです^^;一番重い時は7・6キロありました。
基礎疾患がある子は、体重の増減が気になりますもんね。
サバオちゃんは、今の体重を維持する方がいいのかな。。。
犬のミリは、糖尿病があるので、しかも高齢なので、全身麻酔はもうかけられないので、
ケガには気をつけないと、、、。体重もやせ始めると、もう、死へ直結です(>_<)
うちも3猫いますが、同じ餌を与えていても、スピカだけが歯がボロボロ、、
どうしてなんでしょうね。。。ほんと、自分の健康にも気をつけなくっちゃいけないですし、
動物にも目を向けなくっちゃいけない。
飼い主って責任重大ですね。
by akiwan2nyan2 | 2013-07-23 16:37 | | Comments(2)