器の大きさ。

仲よく並んでるうちはいいのです。

c0136736_21201428.gif


ちょっと、ベガがガサガサしだすと、
c0136736_21215194.gif


ほら、スピカがけしかける。。。
c0136736_21224079.gif


c0136736_21234042.gif


c0136736_21243761.gif


c0136736_2125875.gif


そして、ベガが逃げ回って、スピカが追いかけて、

羽交い絞め、、、

そんな感じで終了です。


スピカって、器の小さい、我が家のボス猫だと思います。


器が大きくなって、
セレンを受け入れてくれる日が来ないかな~。
[PR]
Commented by komachimaman at 2013-08-07 18:39
2匹がじゃれあうところが見られて、ほほえましくなってしまいます。
ネコちゃん同士が絡み合う風景に憧れてしまいます。
セレンちゃんと仲良くなって、3匹でじゃれてくれるといいですね。スピカくん!がんばれ~!
Commented by ミルスベン at 2013-08-08 20:10 x
◆ komachimaman さんへ。
こんなふうにして、2匹は育ってきました^^ベガは、一回り大きかったスピカのあとをついてまわってました。
こうしていつまでも、元気で過ごしてくれますように。あとはセレンとのことが解決すればいいのですが、
これが、なかなかの難問なんですよね~。スピカ~。
by akiwan2nyan2 | 2013-08-06 18:52 | | Comments(2)