しばしのお別れ。


猛暑&お盆休みの最中ですが、

c0136736_19475991.gif

おトイレ内の撮影ですが、息子Aは、下着もズボンも着用しています。
朝の息子Aのトイレタイムには、スピカが付き添う習慣になっていて、
それはそれで、困ることもある、、とのことです。


こんなわけで、今日、13日から16日までの


塾主催の夏期合宿へでかけていきました。


c0136736_195284.gif



行ってらっしゃい。
[PR]
Commented by mocomocolight at 2013-08-14 11:57
トイレの注意書きに、クスッとしてしまいました。
いつも仲良しで微笑ましいですね。
今頃暑い中がんばっている頃でしょうか。
Commented by ミルスベン at 2013-08-14 18:15 x
◆ mocomocolight さんへ。
息子がトイレに行くと、スピカも一緒に入るんです^^;
何をしているかというと、トイレタンクに座ったり、足元で寝転んだり、、、落ち着かないそう^m^
高校3年生は何かと大変ですね^^
by akiwan2nyan2 | 2013-08-13 19:56 | 猫(スピカ) | Comments(2)