お盆。

虹の橋を渡って行ったみんなは、

お家に戻ってきて、優しい家族と会えたかな~。


c0136736_7562268.gif





ミルスベンも、祖父母、父、義母に会えました。



亡くなった家族のことを思い出すのは、お盆の時だけではありませんね。

折に触れて、思い出し、懐かしみ、いとおしく思いますね。

いつも胸の中、心の中にいるんですよね、きっと。
[PR]
Commented by しろ at 2013-08-25 01:11 x
こんばんは。
ご無沙汰しています。本当に今年の暑さには参ってしまいますね↑
私も例年ならあまり食べないアイスなんかもつい、買ってます。
ラッキーやニャンズもあつさにげんなりしながらもそれなりに元気です。

私もあっという間の1年で昨日は父の一周忌でした。早いもの
です。こうして月日はたっていくものなんですね・・・

まだまだ暑いです。充分、ご自愛くださいね~

Commented by ミルスベン at 2013-08-27 16:22 x
◆しろさんへ。
しろさんがせっかくコメントを残してくださっていたのに、
それに気が付かなくって、今頃になってしまいました。
ごめんなさい!
よかった~(^O^)/わんにゃん、元気に過ごしているんですね♪
しろさんも、お元気そうで、なにより♪
また、来てくださいね^^
by akiwan2nyan2 | 2013-08-16 08:01 | 日々の暮らし | Comments(2)