乗り切りましょう。



手羽中のこってりした、名古屋風唐揚げを食べたくなったり、

c0136736_16562769.gif
c0136736_16564829.gif




冷たいかき氷を食べたくなったり、
c0136736_16575526.gif



暑い夏を乗り切らなくちゃいけませんものね。


本日も、ここは、最高気温、37・2℃でした058.gif058.gif058.gif008.gif008.gif008.gif
[PR]
Commented by あさとよる at 2013-08-21 20:14 x
おいしそう!!
今電車の中でみていて、リアルによだれが口の中に溢れてしまいました。。食べたいです。
かき氷もおいしそうですね。

しかし本当に暑いですよね〜。
暑いという言葉がしょっちゅう口をついて出てしまいます。
Commented by ミルスベン at 2013-08-22 19:46 x
◆mocomocolightさんへ。
ありがとう^^美味しそうに見えますか。名古屋風は、ピリ甘辛な味付けで、いくつでも食べられますよ。
かき氷は、ドラえもんの姿の電気かき氷機を出してます^^息子が小さいころに買ったのが今も、現役で頑張ってますよ。
暑いので、外に出る時は、本当に気を付けてね。
by akiwan2nyan2 | 2013-08-20 20:00 | 日々の暮らし | Comments(2)