主張。

今年は、自治会の役員が回ってきたので、

先週は夏祭りの準備に追われました。

24日土曜日に無事に夏祭りが終わり、

ようやく本日、全ての片づけが終わりました。

そして、先週は、学校の担任の先生との二者面談がありました。

非常に厳しい状況ではありますが、

このまま、本人の志望校・志望学部を目標に、
頑張ってもらいましょう、、ということになりました。


どうしても、受験したいと主張するんだもの、、仕方がありません。
応援するしか。





c0136736_1848861.gif


ミリを撮ろうと思ったら、
c0136736_18493695.gif


c0136736_18484312.gif

結局、ルカを撮ることになり、
c0136736_1851254.gif



でも、最終的には、スピカも入ることになりました。
c0136736_18521173.gif


息子Aもそうですが、
みんな主張が激しいですね003.gif
[PR]
Commented by K-co at 2013-08-28 01:27 x
ご無沙汰です~
私も今年は婦人部があたっていて、すでに二回焼きそば係。
大量の焼きそばを焼いたりつめたりしておりました。
来年三月までがんばらねば。
今年は暑かったですね~昨日からいきなり寒くなって
風邪ひきそうです~
Commented by komachimaman at 2013-08-28 09:12
息子さん、強い意志があるのですね。うらやましい・・・
娘は、まだグズグズ言っていて、希望の学部すら決まらない状態です。
目標を決めたら、射手座はまっしぐらに進みます。
応援してますね。がんばれ!

ワンにゃんたち、ほほえましいです♪
仲間がいるって、楽しそうですね。
Commented by ミルスベン at 2013-08-28 17:49 x
◆k-coさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰してます^^ サバオちゃん、元気を取り戻してよかったです(^O^)/
k-coさんも、役が回って来てるんですね。私も、ここに越してきて、2度目の役です。
2回とも、かき氷係で、1500杯のかき氷を、みなさんと一緒にかきました^^;
これ、結構、身体が冷えるんですよ~。
少しずつ、秋の気配ですね。あ、そうそう。先日、サバオちゃんの、例のチラシが入ってましたよ^m^
Commented by ミルスベン at 2013-08-28 17:58 x
◆komachimamanさんへ。
意志が強いと言えば、そうなんですが、頑固というか、現状がわかっていないというか、
はたまた、その成績で、それは、厚かましい、、というか(ー_ー)!!
でも、誰の受験、って、息子の受験なので、とりあえずは、意思を尊重してあげようと思っています。
同級生たちも、皆悩んでいるようですよ。しっかり進路を考えるようになるのは、2年生の終わり頃からかな~。
異種多頭飼いは、賑やかではありますが、小さないざこざもあって、大変なこともあります。
ミリを見ていると、時々、こんなはずじゃなかった~というような顔をしています^m^
by akiwan2nyan2 | 2013-08-27 19:50 | 日々の暮らし | Comments(4)