安全運転を。

今日は、運転免許の更新手続きに、
琵琶湖が見える方向へ出かけてきました。
c0136736_19255029.gif

あいにくの曇り空ですが、
c0136736_1925994.gif

いつ訪れても琵琶湖は雄大です。
c0136736_19251557.gif



このまま、優良ドライバーを続けなくっちゃ。

c0136736_19391477.gif


ホントにそうだね~。
スピカ、たまにはいいこと言いますね。

[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-09-03 22:24
スピカちゃんの言うとおりです!!
私も、あらためて安全運転を誓います。
琵琶湖はやっぱり大きいですね~ (*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-03 23:09
わあ、琵琶湖!
私、結婚する前、10年間湖西線で京都から大津市の
会社に通ってました。懐かしいなあ。
琵琶湖に映る大きな月が大好きでした!
私も一応ゴールドドライバー、
無事故、無違反・・・じゃなくて、無検挙です(笑)
なのに、なぜか私の車、傷だらけ!
自宅のガレージにこすりまくりです(^_^;)
Commented by ミルスベン at 2013-09-04 14:38 x
◆ tokidokitasu さんへ。
ほんと、そうですよね。。。私は最近老眼がひどくなってきて、
何だか、年齢を意識するようになってきたので、
ますます、気をつけないといけないな~と、思っています。
晴れてる時の琵琶湖も、とってもきれいですよ^^
Commented by ミルスベン at 2013-09-04 14:44 x
◆ futari-to-nihiki さんへ。
え~?!そうなんですね。会社が大津に!雪景色の琵琶湖も大好きです。
我が家は湖西線側ではないのですが、息子が京都の高校へ通っています^^
私は、近距離ドライバーなので、
ゴールドを継続できているのかもしれないです^^;
でも、最近老眼がひどく進んで、いよいよ気をつけないといけないな~と痛感しました。
by akiwan2nyan2 | 2013-09-03 19:43 | 日々の暮らし | Comments(4)