いよいよ明日。

c0136736_175491.gif


走者順番が違うので、
直接対決はありません。


c0136736_17544230.gif
c0136736_17551980.gif



でも、、、、本当に、お腹がぷよぷよなんです。

毎日応援団の練習が夜遅くまであり、、

疲労もたまっていると思います。。。。

今年も、中学時代に陸上部短距離走者、と、いうことで、

リレーのメンバーになりましたが、

走り切れるのか、心配です^^;






c0136736_17554756.gif



2学期に入り、
何よりも体育祭に力を入れていた息子A。
塾も3週間お休み中です。。。

本人は、
高校生活3年間の中で、
今が一番楽しい!!!!!と言っています。

みんなで、声を出して応援したり、
みんなと、肩を組んだり、
悔しがったり、喜んだり、、、

息子Aが、懸命になった体育祭が、いよいよ明日になりました。


私もその姿を、目に焼き付けてきます。




そして、日本一足の速い高校生の走りを、
生で応援できるのも楽しみです^m^

[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-09-20 21:29
体育祭、がんばってくださいね~!
今を楽しんで完全燃焼できるって、青春そのもの。
ボルトのような走りを期待します!!
日本一早い高校生も、生で見てみたい~
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-09-21 20:33
◆tokidokitasuさんへ。
本当に、楽しそうでした^^
我ら、青春!そのものでしたよ♪
素晴らしい走りも見せてもらえましたが、普通の高校生。
彼もとても楽しんで、体育祭に参加していました。
Commented by komachimaman at 2013-09-21 23:48
9月に体育祭なんですね。
お天気もさわやかになってきているので、思いっきり走れますね。
日本一早い高校生と一緒に参加できるなんて、うらやましいです!
この機会にA兄ちゃん、負かしてしまいなさいよ~!
(っと、この時点では終わってしまっているのでしたね)
Commented by ミルスベン at 2013-09-22 11:32 x
◆komachimamanさんへ。
そうなんですよ、、、この9月に。夏休み中は、合宿や講習などで準備ができませんから、2学期に入っての3週間は、学校の授業以外は学習時間がありませんでした。
中学校からの生徒さんは、余裕の方が多いのですが、高校からの息子は、、もう、、、、、、
切り替えてもらわないといけませんね。
息子さんの学校は6月か、7月でしょうか?
最近はその時期に開催する学校が増えましたよね。
最速高校生は、やはり速かったですし、会場全体を盛り上げてくれました♪
Commented by komachimaman at 2013-09-22 15:29
ミルスベンさん♪
お天気に恵まれてよかったですね♪
最速高校生の走りを生で見られるなんてことは、あまりできないですよ!いいなぁ~
我が家の9月は連日文化祭でした!お次は定期テストですねTT
Commented by ミルスベン at 2013-09-23 17:00 x
◆ komachimaman さんへ。
お天気がよくって、、、良すぎて、暑いくらいでした^^;
会場は熱気むんむん\(◎o◎)/!
文化祭が27・28にちにあって、それが終われば、模試の嵐と、定期テストです(>_<)
by akiwan2nyan2 | 2013-09-20 21:00 | 日々の暮らし | Comments(6)