青春、青春。

c0136736_1723570.gif


言葉はいりませんよね。青春!青春!

各応援合戦があって、
c0136736_1694252.gif

c0136736_16113696.gif

c0136736_16123963.gif

息子Aも走ったり、
c0136736_16185232.gif
c0136736_10445774.gif

担任の先生を、運んだり。
c0136736_1627733.gif

応援団仲間と。
c0136736_15485471.gif

最後は、3年生で盆踊り。

c0136736_15493197.gif

中高一貫校なので、生徒数2300余人。
毎年、保護者を含めた観客数3000人。

今年は、『彼』が出場するということで、
プラス1500人の観客数だったようです。

あらかじめ、入場制限を行うと告知され、
保護者は申請書を提出していました。

毎年、生徒席は立ち入り禁止でしたので、
生徒席は混乱していませんでしたが、
保護者席側の熱気がむんむんでした^^

その中には、私・ミルスベンも含まれています^m^






『彼』も、高校生最後の体育祭を楽しんでいましたよ。

他の生徒の走りを観戦したり、

応援席で、太鼓をたたいていたり。

c0136736_15152463.gif

『彼』が走ると、大盛り上がりです。
c0136736_1595194.gif

c0136736_15155053.gif

部活の行進でも、笑顔・笑顔。

c0136736_158744.gif



これからも、怪我しないように、
大好きな陸上を続けてね、、と、
祈るミルスベンなのでした。



今回限りで、息子Aの体育祭の記事をブログに記載することはないんだな~、
と思うと、ちょっぴり寂しいですね。


大学でも、体育祭ってあるのかな~

あ、予備校では体育祭ってありませんよね。。。。
[PR]
Commented by komachimaman at 2013-09-28 21:45
最後の体育祭とこれから文化祭なんですね。
子どもの行事とはいえ、親にとっても楽しみですもの、これがおしまいかと思うとさみしいですよね。
体育祭は学校であるんですね。お天気に恵まれてよかったです♪
他の高校生に混じって「彼」を見ると、体つきが違いますね。さすが、世界を狙うランナーです。
文化祭のご報告も楽しみにしています。

ところで、担任の先生って女性なんですか?ちょっと意外です!!
Commented by tokidokitasu at 2013-09-28 23:09
青空の運動会、大盛り上がりですね~
青春だ (*^_^*) ウラヤマシイな~
「大物の彼」、ほんとうに高校生だったんだ・・・・
みんな楽しそうで、いいですね!
Commented by ミルスベン at 2013-09-29 08:47 x
◆komachimamanさんへ。
実は、文化祭、私は行ってないんです^^;自治会の用事が入っていて、、
3年生は、模擬店も出し物もなかったのですが、
息子は、後輩たちの模擬店めぐりでとっても楽しんだようですよ。
体育祭は、学校関係の大学のグランドであります。学校の運動場は、
狭くって、近鉄沿線までいきます。普段休校が止まらない駅を、
体育祭がある日だけ、急行が停車しますよ~\(◎o◎)/!
そう、彼は特別に大きい子ではないので、みんなに交じれば、どこにいるかわからないのですが、
やはり、走ったり、行進していると、
そこだけスポットライトが当たったように、オーラがありました。
女の先生が担任って、3年生ではうちのクラスだけです。
圧倒的に男の先生が多いのです。担任は、3年間持ち上がり、クラス替えもないんです。

Commented by ミルスベン at 2013-09-29 08:52 x
◆ tokidokitasu さんへ。
もう、青春!って言葉以外、何も浮かんできませんでした^^;
数十年前、私もこんな風だったかな~。。
『彼』は大きい生徒じゃないので、どこにいるかわからないぐらいでしたが、
走ったり、行進したりすると、そこだけスポットライトが当たったように感じました。
オーラでしょうね。
まだまだ、選手生活が長くなりそうですので、
どうかケガしないでほしいですね。
本当に、よい体育祭になりました♪
by akiwan2nyan2 | 2013-09-27 15:36 | 息子 | Comments(4)