反省、反省。

c0136736_19574262.gif



日焼け対策ばっちりなセレンを見習わなくちゃいけませんね。



ベランダをいつもきれいにされている方々を見習わなくちゃいけません。


年末までには、ベランダの壁、床をお掃除しなくちゃ、、、、
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-09-30 21:51
セレンちゃん、日傘のかげで日焼け対策ばっちりですね!
見習わなくっちゃ (*^_^*)
ベランダ、適度な大雨でキレイに洗い流してほしい・・・と
思っちゃいますね~
Commented by komachimaman at 2013-09-30 23:40
十分きれいなベランダですよ~!
セレンちゃん、セレブの猫さんのようですね。おほほほ~♪

息子さんの学校の体育祭がYoutubeにアップされていましたよ。
「彼」の走りが、すごかったです!!
もしかして、息子さんも映ってるかな?
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-01 01:19
ええ?きれいですよ~!
ああ、うちなんかお見せしたら•••できないけど
ビックリされますよ~(T_T)
セレンちゃん、ベガちゃん、素敵な名前ですね!
そしてどちらも美猫さんだなあ。
ベガ君、光を浴びてツヤツヤ、キラキラだ~!
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-10-01 16:43
◆ tokidokitasu さんへ。
ベランダはにゃんこ用に段ボールなどが置いてあって、洗濯干場オンリーの使い方なんです^^;
tokidokitasu さんのお宅のベランダのように、もう少しおしゃれにしたいな~。
セレンは、日傘の下がお気に入りです。やっぱり、女子って、日焼けが気になるんでしょうか^m^
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-10-01 16:52
◆komachimamanさんへ。
よく見てください、、壁に苔が、、、、。(笑)年末までの課題にします。
段ボールや日傘が常設してあって、セレンとベガはココでよく遊んでますよ♪
you/tube、一時期、非公開になってしまってましたが、また見れますか~。もう、ため息、歓声がすごいでしょう~。
今思い出しても、鳥肌が立ちます(^O^)/
息子は、あの組ではなくって、もう一つの組に出ていました。200m走では、待ち順が前後だったようで、進学先のこととか、
応援団の練習は大変だったかとか、いろいろ話して、最後は握手してもらったそうです^m^私もしてほしい~
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-10-01 17:23
◆futari-to-nihiki さんへ。
いえいえ、壁をよーく見ていただくと、コケが~\(◎o◎)/!洗濯干場オンリーに使っているので、髪の毛やごみが、タイルマットの下にたまってると思います^^;
セレンはギリシャ語で『月』の意味のSELENE(セレネ)です^^     元素名にもセレンってありますね。  
三日月は、ギリシャ語では、たしか、『ルナ』だったような。。。
セレンは、保護した時、二階の部屋で隔離していたので、『にかいちゃん』だったんですよ。うちの子宣言してから身体も顔も目もまん丸なので、セレンちゃんに。三日月のイメージにじゃなかったんです^^
ベガもスピカも息子が命名しました。星の名前です(#^.^#)
by akiwan2nyan2 | 2013-09-30 20:03 | | Comments(6)