おでかけと、お留守番。

ベガちゃんに声掛けをして、


c0136736_14141745.gif
c0136736_14142446.gif
c0136736_14143220.gif



10月10日は、京都へ出かけていました。

c0136736_14171939.gif


用事と、
息子Aの同級生のママ友とのおしゃべりに。

みなさん、受験の不安や子供たちへの愚痴(笑)を抱えておられて、
話題が尽きませんでした。


食事をしたホテルの近くの劇場には、
こんなチラシも(^O^)/

c0136736_14191313.gif


残念ながら、行けないので、
次回のお楽しみにします。

帰りは、
JRの信号の故障で、人で大混雑していたホームに、
1時間の待ち時間。

この日の京都は本当に蒸し暑くって、
汗だくになりました。

それに、待っている子達がいると、本当に心配になりますよね。

帰れなかったらどうしよう、、と。
それで、更に冷や汗までかいて、

10月だというのに、
真夏のお出かけの後のようでした。



ベガも、食器棚から落ちることなく、

みんなもいい子で、待っていてくれました。



『私のお出かけ』は『彼らのお留守番』になりますね。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-10-12 21:22
お返事するベガちゃん、可愛いですね~
お留守番上手にできたかな (*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-13 14:29
ベガちゃん、はーい!のお返事がよろしいこと!!
家に残して出かけるのって、ちょっぴり罪悪感、ですよね~。
あ、そうだ、ファン・デ・ファン、来日公演でしたね。
私、いまいち好きでないので迷ってるうちに機を逸してしまいました。
本当はこういう本場物はたくさん見たいんだけど・・・^_^;
チケット代も気軽には・・・ね~。
Commented by ミルスベン at 2013-10-13 21:41 x
◆tokidokitasuさんへ。
みんな仲良く、いさかいもなく過ごしていた、、と思いたいですよね。
長いお留守番はできるだけさせたくないですね^^
ベガは、本当ナイスなキャラで、私の相手もしてくれます。
Commented by ミルスベン at 2013-10-13 21:44 x
◆futari-to-nihiki さんへ。
本当にそうです、、罪悪感がいっぱいです。不意に遅くなったりすると、
もう、どこにもよらずに、いちもくさんに帰宅します^^;
やっぱりご存じなんですね。
私は知らずにいて、1度見てみたいと思ったのですが、
そう!確かに、お値段が~。でもSS席が完売のようでした\(◎o◎)/!。
Commented by komachimaman at 2013-10-14 15:13
ベガちゃんのお返事のお手手が、まっすぐでかわいい!
いつもより少し長めに留守をすると、気になって仕方ないですよね。
でも、きっとベガちゃんがしっかりみんなをまとめてくれそうですね。
Commented by ミルスベン at 2013-10-15 11:44 x
◆komachimamanさんへ。
ベガはよ~く私たちと意思の疎通を図ってくれるんですよ。
私に何かを一生懸命訴えてくることもあって、
多分、お留守番中に悪いことした子の、告げ口だったりして^^;
by akiwan2nyan2 | 2013-10-12 19:01 | | Comments(6)