きれいなお二人。

c0136736_2234858.gif
c0136736_224195.gif
c0136736_224144.gif


ミリが、ウロウロ、
あちこち庭散策をして、
帰ってきたところでした。
ミリは、目が見えなくったって、ぶつかることも、
ひっかかることも、
階段を踏み外すこともなく歩きますよ。
庭の隅々まで、よーーーく知っています。
c0136736_2243554.gif


今日は、きれいなお二人を撮影できました。

ベガと、
c0136736_2274947.gif

スピカ。
c0136736_22848.gif

[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-11-06 21:33
ほんとうにとっても素敵な横顔です❤
お外のミリちゃんを見つめているのか、
眼差しがとっても真剣でまっすぐですね。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-07 01:20
ベガちゃん、スピカちゃん、本当に美しい横顔ですね!
スピカちゃんは、うちのひかりまるにちょっと似てる(^○^)
ミリちゃんを見てたんですね。
犬は元々視力には頼っていないと聞きました。
きっと見えない分は嗅覚と記憶がカバーしてるのでしょうね。
わたしなんか、見えていても迷ってばっかです(>_<)
Commented by ミルスベン at 2013-11-07 17:24 x
◆ tokidokitasu さんへ。
自然光で撮るのが一番かわいいように思います^^
まっすぐなそのまなざしが、ますますいとおしくなりますね。
いつも一緒に生活しているミリなのに、
まるで初めて見る動物を目でおっかけてるようでした。
Commented by ミルスベン at 2013-11-07 17:30 x
◆ futari-to-nihiki さんへ。
そうですよね。ひかりまる君に似てますよね!こんな時の表情は、とってもかわいいのに、すごい変顔にもなります^^;
10年過ごしている庭ですから、もうすべて把握しているかのように、
走っています。
視力はもともと、0.1~0.3位だそうですよね。嗅覚ってすごいですね。あと、気配を感じるのが、目が見えている子より鋭くなってきました。
私も老眼が進んで、遠近感が鈍くなって、今日もドアの角に頭をぶつけてしまいました~(T_T)
Commented by けえこ at 2013-11-08 17:18 x
ミルスベンさん、ご無沙汰ですー

昨年末あたりから体調ダメダメで、やっと調子戻ってきました。
おかわりないですか?
みんな元気そう。ミリちゃんもおめめが不自由でも嗅覚があるから
大丈夫!
猫も、見えなくても大丈夫なんですよーって先生が前に
いってましたしねえ。

ベガちゃんとスピカちゃん、横顔りんとしてますね。
おりこうさんな横顔^^
Commented by ミルスベン at 2013-11-08 20:56 x
◆けえこさんへ。
あらら、けえこさん、体調崩していたんですか?!
しんどい時は、ほんと、精神的にも下降してしまいますよね。。
お忙しそうな方だし、お暇を見つけて、スローペースで動いてくださいね♪
けえこさんが、ダウンすると、みんにゃ が、困ります。。
私も、術後3年が過ぎ、自分の体調とうまく共存できています^^
今の悩みは、息子Aの受験、、です。
1,2年はろーにんかも^^;
素敵なホームページ(と、言うんでしょうか?)、楽しみに伺いますね♪
by akiwan2nyan2 | 2013-11-05 22:13 | | Comments(6)