雨上がり。

不安定なお天気ですね。
いいお天気の日の翌日には大雨が降ったり。
c0136736_17494353.gif

紅葉しているのとしていないのと。
c0136736_17511839.gif

わんこ達も、濡れた落ち葉を踏みながらのお散歩です。
c0136736_17525357.gif

ピラカンサの植え込みが目を引きます。
c0136736_17542110.gif

赤い実がたわわ。
c0136736_17545986.gif

雨に濡れて、宝石みたいです。
c0136736_17553129.gif

鮮やかな紅葉も素敵ですが、
ほとんど葉が落ちている、こんな木にも心が惹かれます。
c0136736_1758515.gif



しっとりした記事・きれいな風景で終わろうと思ったのですが、、、、、、、、




私、
一週間ほど前に、
半開きになっていたドアの角に、
左側の顔面を強打してしまい、




すごい顔になっていたんです。
これは昨日。
やっとここまで、治ってきました。

お恥ずかしい、お化粧前です^^;
お見苦しくて、ごめんなさい。
c0136736_1883116.gif

鼻の付け根あたりも、まだ、うっすら紫色です。

どんなにしたら、ここまで顔を打ちつけるのか、わからないわ、、と
仲良し友人たちに言われました。
息子Aには、危険回避能力の低下、と言われました。

下に落ちていたものを拾って、その勢いで、お部屋に入ろうとしたら、
がーーーーん。
みるみるうちに、腫れました007.gif

本当に、気をつけなくっちゃ。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-11-15 23:38
あわわわ・・・・
ドアに顔面を強打。。。大丈夫ですか?
痛そうな写真です・・・
他人事とは思えません (T_T)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-16 00:39
きれいな散歩道!街路樹が色づいてこれから見ごろですね。
こんなすてきなお散歩コースで、ルカちゃん、ミリちゃんも
お散歩大好きでしょうね(^◇^)
ほのぼの~としていたら、あらあらあらら・・・・
大丈夫ですかっ??
私全然他人ごとと思えないです。最近本当に注意力散漫で
いろんな失敗を立て続けにしてしまい、へこんでるところ・・・
でも、骨とか異常なくて良かったですね。
早く完治しますように!
Commented by shizumama at 2013-11-16 18:57 x
ま〜大変なことに。。
痛かったでしょ! 可哀想に。。
きれいな紅葉を拝見したあとにびっくりしました。

ほんとに人ごとじゃないですよ。 
気をつけているつもりでも色々ハプニングを私も起こしています。
隠せないだけに余計にお気の毒でした。

でもきれいな眉と二重をお持ちなのね♪




Commented by ミルスベン at 2013-11-18 19:19 x
◆ tokidokitasu さんへ。
お恥ずかしいです(T_T)
うっかりがこんなことになって、しばらくは自己嫌悪でした。
打撲で済んだからよかったものの、、、入院治療とかでしたら、大変ですものね、、。
気をつけなくっちゃと、痛感しました~。
Commented by ミルスベン at 2013-11-18 19:22 x
◆futari-to-nihiki さんへ。
私の住む住宅地は、遊歩道が整えられて、
本当に素敵な散歩道です。四季を感じられて、
わんこ達も、お散歩大好きです♪
もう、本当に、お恥ずかしい、、、でも、皆さん心当たりがおありのようで、、
お手元に大事な靴が戻ってきて、本当によかったですね。
お互いに気をつけましょう。。
Commented by ミルスベン at 2013-11-18 19:29 x
◆shizumamaさんへ。
どんなに強い力で打ってしまったのか、、と思うほどに腫れあがりました。
火花が散るって、本当にあるんですね。打った瞬間、閃光が。
shizumamaさんもありますか?
おっとりゆったりされてるような感じの方だと、、。私のように、そそっかしくなさそうなのに。
隠せない場所なので、1週間、わんこのお散歩は、お日様がない時間帯に行っていました^^;

腫れている状態の二重がきれいかもしれないです^m^
昔はくっきり二重も、
今は、目がくぼんで、瞼が下がって、三重になったりしています。
眉は、もともと太いんです。。眉尻だけライナーで描いてます♪
Commented by けえこ at 2013-11-19 01:31 x
いてててて
目の上の青紫はアイシャドーでなくて、天然ものですか(;;)
いや、それでも美人さんですね、わかりますとも。

私はその昔、ホテルにチェックインしている夫のもとに
行こうとして、入り口のガラスに正面衝突し、生まれてはじめて
目から星が飛び出るということを経験しましたとも。
買ったばかりの時計のガラスにもひびが…
チェックインしながらぽかーんとしている旦那とボーイさん
たちの姿が今も忘れられない…

注意力散漫なひとは、ぜひ、わたくし主催の、サザエさん同盟に加入してください(笑)

それより、この一枚目の写真、身近な秋の写真の色が素敵です~^^
Commented by ミルスベン at 2013-11-19 09:38 x
◆けえこさんへ。
いててて、、でした(T_T)
けえこさんも、そんなことを!!!
わかりますよ~。閃光、目から星、、まさしく私も、初めてのことでした。
その同盟に入れてもらおうかな~。年齢制限、ありますか(笑)
パーツだけ公開すると、美人さんに見えますか^m^違います^^;

ポケットサイズのコンデジなので、、、、お恥ずかしい^^;ピイボケ具合が、水彩画風、、に見える、かな。。。
緑色と、橙色が混じってるのも綺麗ですよね。写真はさておき。
by akiwan2nyan2 | 2013-11-15 18:26 | 日々の暮らし | Comments(8)