赤い実。

お気に入りの鉢に、
c0136736_1984167.gif

チェッカーベリーを植えました。
c0136736_1985410.gif

モリモリっとして、かわいい♪

赤い実って、
活気づくよね、ミリ。

c0136736_19113436.gif

嬉しくなるね♪
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-11-28 21:25
チェッカーベリーと鉢の取り合わせがとってもステキですね。
クリスマスを感じます (*^_^*)
ミリちゃんも赤い首輪がとってもお似合い!!
Commented by ミルスベン at 2013-11-29 17:36 x
◆tokidokitasuさんへ。
今年は、やけに赤い実の植物に目が行って^^;
実を結んでほしい、、って思ってるからでしょうね~。。。
この鉢、小ぶりなんですが、ころっとしていてお気に入りです^^
今日は寒くなりましたね。
Commented by bluemoon-aroma at 2013-11-30 21:47
昨日、私も、花屋さんで一目惚れして、チェッカーベリーを買いました~。クリスマスカラーで、かわいいですね。
Commented by ミルスベン at 2013-12-02 08:57 x
◆ bluemoon-aroma さんへ。
今年は、チェッカーベリーばかりに目が行って^^;
お花屋さんに、来年も、楽しめる方法を聞いましたが、
高温多湿の夏を越すの、むずかしそうです。
by akiwan2nyan2 | 2013-11-28 19:14 | 日々の暮らし | Comments(4)