スノードーム。

スノードーム、クリスマスドーム、って呼ぶのかな。

c0136736_1943858.jpg



振って、雪を降らせて、

また二匹の姿が現れると、

ほっとして、笑みがこぼれたり。
[PR]
Commented by komachimaman at 2013-12-06 21:03
あ、これかわいいです!!
猫ちゃんのいるスノードームがあるんですね。
ほっこりします♪♪
Commented by tokidokitasu at 2013-12-06 22:01
ねこちゃんのスノードーム、
初めて見ました! カワイイですね。
ほっこりします~
Commented by ミルスベン at 2013-12-07 08:32 x
◆ komachimaman さんへ。
ふふふ、ほっこりしますよね^^
これ、ドームの直径が、4・5センチと、本当に小さいんですよ~。
それでも、ドームの中には、ちゃんと世界が広がってますよね。
オーストリアのなんとかってところの、スノードームです^^
Commented by ミルスベン at 2013-12-07 08:34 x
◆ tokidokitasu さんへ。
ほっこりしますよね~。
直径4・5センチのドームの中にも、
それはかわいい世界が広がってます^^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-12-07 14:24
かわいい!
猫ちゃんのスノードーム、初めて見ました。
クリスマス風景が多いもんね。
私も欲しい~!!と思ったらオーストリア製かあ!
こちらでゆっくり鑑賞させていただきましょう(笑)
Commented by ミルスベン at 2013-12-07 17:59 x
◆futari-to-nihiki さんへ。
発表会、お疲れ様でした♪
お疲れ、とれましたか?疲れ、、というより、もぬけの殻状態になっておられたんですね。

これ、本当に小さいんです。直径4・5センチ。
こんなん、100均でうってそうやんか、と男性陣に、言われました^^;
楽〇で、2100円^^ 小さなものでも、幸せな気分になりますよね。
by akiwan2nyan2 | 2013-12-06 19:04 | 日々の暮らし | Comments(6)