気忙しい時期。

歳末特別警戒中。
c0136736_11554668.gif

事件や、
c0136736_11555681.gif

事故はないですか~?
c0136736_1159974.gif

困っている方はおられませんか~?
c0136736_11561312.gif






ベガちゃん、
お疲れ様でした。
c0136736_11562139.gif





今日は、朝から、町内の一斉清掃でした。
道路や遊歩道、公園の落ち葉の清掃が主な作業でした。
途中から、少し雨が降ってきたのですが、
皆さん、作業を続けて、終了しました。

午後からはお日様が出て、
綺麗な空も見えました♪


街は綺麗になって、クリスマスや年末年始を迎える準備ができました。

ミルスベンも、
大掃除、、、いえ、少しずつ、毎日、こまめに掃除、、と思うのですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボチボチ進めます。


焦っても、焦らなくっても、
来年はやってきますから。



午後からはお日様が出て、
綺麗な空も見えました♪
[PR]
Commented by mocomocolight at 2013-12-08 21:50
お久しぶりです。
最近仕事で忙しかったのですがまたみんなの元気な姿が見られて嬉しいです。

ベガちゃん、お散歩できるのですか?うらやましい~
猫トンネルもいい感じですね♪

寒いですが風邪などひかぬようご自愛ください。
Commented by komachimaman at 2013-12-08 23:41
ベガちゃん、おしごとご苦労さまでした!
これで街の安全は守られますね。
いろいろ忙しい師走ですが、健康には留意して、気持ちのいい年越しがしたいものです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-12-09 01:56
ベガちゃん、眼光鋭く警戒ご苦労様です!
これで安心して歳末を過ごせますね!
あれ~、最後はゴロゴロですか~(笑)
気忙しいですよね、年末は憂鬱です。
掃除、嫌いだし、苦手だし、亭主はなにもしないし(T_T)
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-12-09 17:20
◆komachimaman さんへ。
はーい、ベガのおかげで、安全、平和な我が家です^^
あとは、心の平穏がほしいところです。。。^m^
ちょっとずつ、お掃除をして、きもちのいい年末年始を目指します(^O^)/
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-12-09 17:22
◆ mocomocolight さんへ。
ベガも、時には外に出してみますが、スピカほど外をエンジョイすることはないんですよ。
歩く時もへっぴり腰、物音がすると、すぐに部屋の方に走っていきます。

お仕事、年末に向けて、ますます忙しくなるのでしょう~。
mocomocolight さんも、体調に気を付けてくださいね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-12-09 17:26
◆futari-to-nihiki さんへ。
ちょっとへっぴり腰のベガですが、これで安心安全です^^
スピカは、お外が大好きなんですが、
ベガは、本当は少し外が苦手なようです。
歩く時も、匍匐前進、すぐに隠れる、、です。
ごまめさんのお宅も、わんニャンが多いですもんね。
うちも、とにかく抜け毛が、、、ぼちぼち、ちょっとずつ、しましょうか~。
Commented by tokidokitasu at 2013-12-09 22:40
ベガちゃん、パトロールご苦労様です!!
安心安全ですね。
大掃除・・・おおそうじ・・・聞きたくない言葉です (>_<)
Commented by ミルスベン at 2013-12-11 18:17 x
◆ tokidokitasu さんへ。
焦れば焦るほど、1日1日が過ぎていくのが速いのが、
師走、、なんでしょうね~。
にゃんこを見ていると、羨ましいですね^^
by akiwan2nyan2 | 2013-12-08 16:01 | 猫(ベガ) | Comments(8)