サイン。

『出して。』
c0136736_12234062.gif


『出して。』
c0136736_12234916.gif


『出して。』
c0136736_1223567.gif




蛇口からお水を飲むスピカの、



『お水出して。』のサインです。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-12-19 21:01
スピカちゃん、蛇口から直接飲むんだ・・・
器用ですね (*^_^*)
Commented by ミルスベン at 2013-12-20 15:28 x
◆tokidokitasuさんへ。
私がいる時は、必ずと言っていいほど、要求します。出してくれるもの、と思ってしまっているんですよね。
ぺろぺろと流れるお水を飲むものですから、
胸のあたりに水滴がいっぱい飛び散るんですよ^^;
Commented by otomeurarafuku at 2013-12-21 09:13
はじめまして
otomeuraraです
スピカちゃん可愛いですね

わが家のurara(アメショ♂)も 蛇口の水 舐めます(笑)
少しでも新鮮な水がいいのかしらね~
⇑ルカちゃんも 珍しいものには興味津々ですね♪

Commented by ミルスベン at 2013-12-21 23:43 x
◆otomeuraraさんへ。
来てくださって、ありがとうございます。
我が家は、2わんこ、3にゃんこがいます。みんなシニアの年齢になっています。
ゆっくり、のんびり、派手な話題もないブログですが、
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
by akiwan2nyan2 | 2013-12-19 16:55 | 猫(スピカ) | Comments(4)