来年も、良い年になりますよ。

c0136736_19271337.gif
c0136736_19272121.gif


では、ボクが、、、、、












c0136736_19273089.gif

さすが、犬長男、頼もしい限りです。










c0136736_19274058.gif

さすが、猫長男、、、、、
細かいところに目が行きます。






今年も、全てのことに、ありがとう。

来年も、きっと良い年になります。

そう思う方が、楽しいですよね。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2013-12-31 20:43
今年はakiwan2nyan2 さんと出会えた年。
ありがとうございました (*^_^*)
来年もよろしくお願いします!
新しい年がakiwan2nyan2 さんご家族にとって
すばらしい一年でありますように・・・
Commented by komachimaman at 2014-01-01 17:28
ミリちゃん、お手手をちゃんとそろえて、上手にごあいさつですね。
今年一年も、とても楽しくて心温まるブログに訪問させていただけて
私も幸せになれたような気がします。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
早く春がくるといいですね。お祈りしています。
Commented by ミルスベン at 2014-01-02 09:45 x
◆tokidokitasuさんへ。
よいお正月をお過ごしですか?
今年1年もまた、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ミルスベン at 2014-01-02 09:47 x
◆komachimamanさんへ。
年末に、わんこ達はカットしてきましたよ^^
たいしたブログではありませんが、
こうして、訪れてくださることに感謝です。
今年もまた1年よろしくお願いいたします。
by akiwan2nyan2 | 2013-12-30 21:26 | 犬と猫 | Comments(4)