青空にお願い。

ミルスベン家の紅一点、

c0136736_1548446.gif

c0136736_15481816.gif
c0136736_15483915.gif

セレンと、


ミルスベン家の末っ子、(保護したのは、ベガが先なんですが。)
c0136736_15514267.gif

ピュアでナイスキャラのベガが、
c0136736_15515298.gif

c0136736_15521444.gif


今年も、
c0136736_15551153.gif

仲良しのままで、
c0136736_15551745.gif

いてくれますように。
c0136736_15552559.gif



そして、
ミルスベン家の猫大王^^;(甘やかして育てたのは私です。)スピカが、
c0136736_1635621.gif

少しだけ、セレンに心を開いてくれますように。




ミルスベン家の犬猫長男、

c0136736_15295515.gif

いろんな病気と共存しているミリが、
c0136736_1530611.gif

これからも、穏やかに過ごせますように。



我が家の犬猫次男、ルカが、
c0136736_15303497.gif

          (ルカのギザギザのたてがみは、ゴジラカットです。)

少し痒いのが治まって、
イライラが少なくなりますように。

c0136736_15305741.gif


これからも、

c0136736_1531633.gif


ゆっくりペースで、

c0136736_15311719.gif


2匹とお散歩できますように。

c0136736_15312851.gif





みんなが、ミルスベンと共に、
ゆっくりと年を重ねてくれますように。



私のお願いばかりだけれど、
ミリ、ルカ、スピカ、ベガ、セレンは、
どんなお願いを持っているのかな。。。。。
[PR]
Commented by がごめ at 2014-01-06 17:41 x
明けましておめでとうございます。
今年の初(大)笑いはルカちゃんの
ゴジラカットでさせて頂きました。
相変わらず斬新ですね(アッパレ)

ちなみに私の初夢は、大量のあごひげが
生える夢でした。泣きながらピンセットで
一本一本抜いてるところで目が覚めました。
女性ホルモンが年々減っていっている気がするので
正夢になりそうで怖いです・・・
では今年もよろしくお願いします\(^o^)/


Commented by ミルスベン at 2014-01-06 19:05 x
◆がごめさんへ。
ピコちゃん、トライアルに出たんですね。
ちょっとさびしいですよね、、気が抜けちゃったとか、そんな感じで。。
とっても素敵な里親さんの様で、
私も嬉しくなりましたよ。

私の初笑いは、
がごめさんの初夢ですよ~(大笑)(^O^)/
大丈夫ですよ、、女性ホルモンがなくなっても、そんなに多量に、
髭は生えません。私が体験済みです^m^
だから安心して、過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:56
みんなとってもいい表情。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
ミルスベンさんとの暮らしが幸せな証拠ですね ❤
いつまでも続きますように・・・
Commented by ミルスベン at 2014-01-07 11:56 x
◆ tokidokitasu さんへ。
みんなそれぞれ、違う習性があるのに、何とかバランスを保ちながら、わんことは、10年、にゃんことは6年の同居です。
飼うというより、一緒に歩む、、ですね^^
もうそんな自覚もなくなってきました。。いて当たり前感になって~
by akiwan2nyan2 | 2014-01-06 17:07 | 犬と猫 | Comments(4)