無病息災。

1月7日。

合宿から帰宅する息子Aを待って、

七草粥を頂きました。

c0136736_1045097.gif



100円ショップで購入した、
小さな土鍋が、3年ほど、活躍しています^^

とっても安上がり。
[PR]
Commented at 2014-01-08 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-09 00:30
合宿って、お勉強の・・・?
息子君、いよいよ追い込みですね!
お母さんの愛情たっぷりの七草粥、
彩りも良くなんて美味しそうなこと!
体にも優しいし、暖まるし、受験生には何よりですね。
私も今年は!と思っていましたが
仕事帰りに寄ったスーパー、七草の棚はすっからかんでした(T_T)
Commented by ミルスベン at 2014-01-09 20:27 x
◆ 2014-01-08 20:49 の鍵コメさんへ。
また、そちらに伺いますね^^ お褒め頂いて、本当にありがとう♪
Commented by ミルスベン at 2014-01-09 20:32 x
◆ futari-to-nihiki さんへ。
1月4日から7日まで、高校生活最後の勉強合宿でした^^
あと、約1週間。。。
胃に穴が開きそうです~^^;
金時人参と雑煮大根が残っていたので、入れたら、彩がよくなりました。
味付けは、昆布茶にしてみました。
売り切れだったんですね、、残念。
by akiwan2nyan2 | 2014-01-08 10:46 | 日々の暮らし | Comments(4)