暖かいところ。

連日、厳しい寒さが続きます。
今朝もうっすら雪が積もっていました。
午後には、解けてしまいましたが、
凍てつく寒さには変わりないですね。



c0136736_21204722.gif

     これは、何でしょう。
c0136736_21205677.gif

     ちょっぴり、臭い時もあります。
     でも、ボクは気になりません。

c0136736_2121555.gif

     そうです。
     これは、ボクが大好きなA兄ちゃんの足です。





息子Aは、体温が高いんでしょうね。
温かいところには、にゃんこもいますが、


c0136736_19111496.gif



わんこもいます。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-01-13 19:35
男子って、体温が高いのでしょうか~
お兄ちゃん、風邪ひかないようにね!!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-14 00:14
寒い冬はいやですけど
アスランが布団に入ってきてくれるので、ちょっと好きです^m^
お兄ちゃん、夜遅くまでお勉強して、爆睡中なんでしょうね(笑)
ルカ&スピカカイロに温めてもらってね!
Commented by がごめ at 2014-01-14 17:38 x
ニャンコやわんこがコタツから上半身だけ出してる姿って
とっても可愛いですよね^^
我が家のじいさん猫がこたつ大好きだったので
毎年出していましたが、
じいさん猫がこたつに潜伏している時に
旦那が足を入れると思いっきり噛まれるんです^^;
「お前だけのコタツじゃないやろが!」と、
よく猫と旦那が本気でケンカしてたの思い出しました(笑)
息子さん、ニャンコが好きな匂いを出せる体質だったりして(^◇^)
ルカちゃんも寒がりさんなんですか?^^

それにしても雪ってもうずっと見てないなぁ。
降ったら降ったで大変なんですけどね(@_@;)
Commented by ミルスベン at 2014-01-15 19:53 x
◆tokidokitasuさんへ。
多分、中年の私より、体温は高いような気がします。
お布団の中は、熱気むんむん^^;
ルカは、寝る時は私のところにいるのですが、
夜中に息子のところへ移動しているみたいです。
Commented by ミルスベン at 2014-01-15 19:57 x
◆ futari-to-nihiki さんんへ。
寒いのいやですよね~。
うちは、わんこが私の布団の中で寝ますよ。
にゃんこは、スピカは息子のところ、ベガは、私のところの電気あんかの入ったハウスで寝ることが多いです。
多分わんこがいなければ、私の布団の中に入ってくるかと、、、
起こしに行っても、なかなか起きてきません。。
だんだん、起きなさい!の言葉が強くなります^^;
Commented by ミルスベン at 2014-01-15 20:00 x
◆がごめさんへ。
こたつに、思い出がいっぱいですね♪
チャペ君ね。
今頃、虹の橋の向こうで、美味しいものをいっぱい食べてますね♪
ルカとスピカ、、臭いものが好きなのかな~^m^
by akiwan2nyan2 | 2014-01-13 19:15 | 犬と猫 | Comments(6)