普通に過ごして。

こんなふうに、
c0136736_1873985.gif
c0136736_1874676.gif

暖かな日があったと思ったら、
その次の日は、
c0136736_1883664.gif
c0136736_1884473.gif
c0136736_1885096.gif
c0136736_189255.gif
c0136736_189841.gif

こんなふうに雪国になったり、、、

来週、入学試験を控えた息子Aが、
c0136736_18131524.gif

c0136736_1811144.gif

こんなふうに、息抜きしたり、、、
・・・どうにでもなれ!と、いう感じでしょうか。


普通?!?!に過ごしています。


私は、センターの頃から体調が悪くて、
とうとう、2月の第1週は、肺炎なってしまい、
点滴治療を受けていました。
やっと、咳が出なくなってきた今日この頃です。

オリンピックを楽しみながら、
このまま、普通に過ごしていきます♪


c0136736_18183084.gif

ベガは、電気マットとずっと一体化して、この冬を乗り切るそうです。
黒い塊にしか見えないのが、本当に残念。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-02-19 00:33
今年の気候は、ほんとうに過酷ですよね・・・
春からいっきに極寒・豪雪 (>_<)
肺炎になられたとのこと、くれぐれも大切になさってくださいね。
息子さん、上手に気分転換されてます!大丈夫ですよ!
Commented by ミルスベン at 2014-02-19 17:56 x
◆ tokidokitasu さんへ。
日本の気候は、どうしちゃったのでしょうね~。
夏はゲリラ豪雨だったり、冬は、大雪。
この時期の入試は過酷です。
息子も、ちょっと中だるみ中なんですよ、、。頭が痛いです^^;
Commented by komachimaman at 2014-02-20 11:35
肺炎になってしまっていたんですか?!
ママしゃん、大丈夫ですか?
今年の大雪は、受験生にとって本当に厳しいですよね。
なんでこの時期に入試をするのか・・・ぶーぶー文句言ってます。
気分転換したあとは、しゃきっとするのが男の子です!
あと少しがんばれ~!
Commented by がごめ at 2014-02-20 16:37 x
お久しぶりです。大変でしたね。その後調子はどうですか?
どうぞお大事になさって下さい。

おおう!スピカちゃんが雪の中を歩いてる(@_@;)
ネコが雪の中を歩く姿はなんだかとっても不思議な光景です・・・
しかも勇ましく歩いてますね!!そう。ベガちゃんの方が猫らしい(笑)

息子さん、クールダウンですかね^^
Commented by shizumama0219 at 2014-02-20 20:32
ま〜肺炎とは。。 大変でしたね。
息子さんの体調を気遣って精神的にもいろいろ大変だったのでしょう。
でも大丈夫! 子どもは親を乗り越えてどんどん先をいきますよ。

わ〜いいな〜 私もあんなふうに雪の上に寝そべってみたい♪


Commented by ミルスベン at 2014-02-20 21:04 x
◆ komachimaman さんへ。
センターの頃にのどが痛かったり、微熱が出たりしていたんです。子供のことが優先で、ほおっておいたら、こんなことに^^;
肺炎、多いそうです。
この時期の入試は、問題あり、、ですね。もう少し早くてもいいような気がするんですが。
なるほど!シャキッとしましたよ^^雪が降ったから、犬猫連れて雪遊び、、なんて、何だか幼いですよね^m^
Commented by ミルスベン at 2014-02-20 21:08 x
◆がごめさんへ。
やっと咳が治まりました。入院すればよかったのですが、やはり、この幼い息子が?!?!気になって^m^
スピカは、手先の肉球をパッと広げて、慎重に歩いていました。
玄関先へ、玄関先へと。やはり、雪は得意じゃないようですよ。
ルカは、やはり犬です。大はしゃぎでした。(息子も)
Commented by ミルスベン at 2014-02-20 21:13 x
◆shizumamaさんへ。
風邪をしっかり治さなくって、こんなことになってしまいました^^;
やっと咳が治まってきたところです。
初めての受験で、本当に疲れます。。。
親を乗り越えて、どんどん先を歩いてくれるようになる日が来るの、
ホントに楽しみです♪
こちらはたくさん降ったんですよ~。
今度、降ったときには、来てください!
私も一緒に寝そべります(^O^)/
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-22 00:17
その後体調、いかがですか?
風邪から肺炎というと、すごく高齢な方がなるっていうイメージですけど
(私の父も、晩年のころそうでした)
お若くてもなるんですね。
受験生さんがいらっしゃると、ゆっくりも出来ないことでしょうけど
どうぞお大事にされてくださいね。
試験も、無事良い結果が出ますように^^
Commented by ミルスベン at 2014-02-28 18:04 x
◆ CarolineIngalls さんへ。
返信が遅くなってごめんなさい。
息子Aの入試があって、バタバタしていました。
そうなんですよ、、最近は、私くらいの中年も、肺炎にかかっているということです。最近、多いのだそうです。
忙しいと、家族が優先で、自分のことは後回しになる年代です。。
1月からずっと忙しくって、明日、やっと高校の卒業式を迎えます。
Commented by しろ at 2014-03-02 00:08 x
大変でしたね・・・もう、大丈夫なんですか?A君の入試もあってつい
無理してしまいますよね。。うちの夫もおととしの夏に肺炎になり
ました。もちろん、今は元気ですよ~。ミルスベンさんもきちんと治して
くださいね。
A君、ご卒業おめでとうございます。これから、より広い世界にはばた
いていってしまうのでしょうね。うちの次男もシューカツ中です。早い
ものです。。
Commented by mocomocolight at 2014-03-02 19:29
息子さん、ご卒業おめでとうございます。

具合はいかがですか?
ミルスベンさんも息子さんも、本当にお疲れ様でした。

雪にはしゃぐみんなが可愛いです。
ベガちゃん、気持ち良さそうな顔がよく見えてます^^
Commented by ミルスベン at 2014-03-20 09:34 x
◆しろさんへ。
返信が遅くなって、ごめんなさい^^;
無事に卒業しましたよ♪
進路については、また、後日、記事にしようかと思っています♪
次男君も、就活なんですね。ご近所のお嬢さんも、就活中で、
見てると、ハラハラ、、だそうです。。。。
しろさんも、そうかな~。
Commented by ミルスベン at 2014-03-20 09:37 x
◆mocomocolightさんへ。
ご無沙汰していて、ごめんなさいね。返信も、すごく遅くなってしまいました^^;

今年は、思いのほか雪が多くて、支障があったり、反面、楽しんだり(^O^)/
春の陽気になってきましたね。また、ボチボチ、ブログ再開するつもりです。
無事に高校は卒業しましたよ^^一段落です。
by akiwan2nyan2 | 2014-02-18 18:21 | 日々の暮らし | Comments(14)