ひとこま。

c0136736_23202622.jpg

仲良しな、おふたりです。
[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-17 00:23
お二方の間に、ふんわりと丸い空気が漂ってますね~。
いい感じのひとこまですね。
遅くなってごめんなさい!息子A君、卒業おめでとうございます!
3年間、とっても充実されてたんじゃないかな~。
ミルスベンさんのブログからそう感じます。
夢を追いかけて、あえて厳しい道を進む、立派ですよ~。
友達の息子さんも、1年夢を諦めずにがんばって
春から晴れて志望校の学生になりました。
会えてないけど、きっと逞しく成長してるだろうな~と
頼もしく思っています。
長い長い人生の中で、浪人生活は回り道でもなんでもない、
むしろ得るものが大きな1年のように思います(経験ないのに
偉そうに言えないけど~^_^;)
Commented by ミルスベン at 2014-04-17 15:23 x
初めてのスマホなんです^m^
ちょっとピンぼけですが、それが、ホンワカムードに見えますか?

もう、この年齢になると、いろんな理屈や、理由や、言い訳や、、、とにかく理づめで、打ち負かされてしまいます^^;
でも、本人が決める方が、1番いいとは、わかっていたんですが、
受かったところに行けばいいのに、、、と親は、やはり早く落ち着きたい一心で^^;
すったもんだありましたが、
今はすっきり。本人も、元気に、無い服を駆使して、予備校へ通っています。
制服って、本当にありがたいものでした^m^
またぼちぼち、皆さんのところへお邪魔しますね♪
by akiwan2nyan2 | 2014-04-16 23:20 | 犬と猫 | Comments(2)