黄色。

c0136736_18123769.jpg

パールアカシア(ミモザ)が、満開になりそうです。
優しげだけれど、しっかりと、元気をくれる黄色です。
[PR]
Commented by komachimaman at 2014-04-19 18:18
ミモザというと、パリ時代を思い出します。
素敵なお花ですね。
ミルスベンさん宅は、お花がたくさんでとってもキレイだなぁ~。
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-20 09:31
おはようございま~す♪
わ~ふわっとして かわいい黄色
元気もらえました(^_-)-☆
Commented by ミルスベン at 2014-04-20 15:04 x
◆ komachimaman さんへ。
パリの街に?!街路樹として植えられてるのかな?すごく好きな樹木なんです。
我が家は、あれこれ考えもせず植えたので、おしゃれ感はありませんよ^^;
Commented by ミルスベン at 2014-04-20 15:06 x
◆otomeurarafukuさんへ。
小さなポンポンのようなお花が密集して、とってもかわいいんですよ。
ゆらゆら揺れる感じも、大好きなんです♪
Commented by mocomocolight at 2014-04-28 22:01
ミルスベンさんのおうちの木なんですね!とってもきれい。
ミモザって、名前は聞くけどあんまり見かけない気がします。すてきです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-05-04 17:55
◆mocomocolightさんへ。
小さなお花が密集して、ポンポンのように丸く咲くんですよ。
ミモザは、アカシアのことのようです。
いろいろ種類があって覚えてはいませんが、
これは、パールアカシアで、葉っぱが銀色(のように見える)で、
丸い形の葉っぱです。
全てが丸くて、やさしい雰囲気ですよ♪
by akiwan2nyan2 | 2014-04-19 18:12 | | Comments(6)