GW。

静かな、GWの中日を過ごしています。

c0136736_17464151.gif


c0136736_1749079.gif


画像が悪くて残念ですが、

お庭も花盛り。

c0136736_1750182.gif

スピカ~。
そのお腹の毛も、
そろそろ暑そうだね。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-05-04 21:13
美しい花ざかりのお庭に
おだやかなネコちゃんたち・・・
おだやかなGWですね。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-29 20:59 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
by akiwan2nyan2 | 2014-05-04 17:50 | | Comments(2)