良いお天気。

雑草に悩まされる我が家。

タイルを貼っている所からも、

雑草がニョキニョキ。

c0136736_19265567.gif


良いお天気でしたので、

c0136736_19272156.gif


みんなと一緒に、庭作業。

c0136736_1927412.gif


現場監督が多すぎですよね。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-10-08 23:13
お久しぶりです!
監督さんがいっぱいで、お仕事はかどりそうですね (*^_^*)
Commented by shizumama0219 at 2014-10-08 23:15
横向きから立ち直りましたね。良かった〜(笑。
どの子も元気と聞いてとっても嬉しかったですよ。

わが家の雑草も大変なことになっています。
もうきりがないので少し摘んで残りは放置というか見なかったことに。。

現場監督さんたち キリッとしていいお顔、頼もしいですね。

Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-09 01:14
ミルスベンさん、お久しぶりです!!
みんな元気、良かったです(^O^)
にゃんこたち、逃げないの?と思ったら、
ちゃんとリードつけてるんですね(笑)
お母さんの農作業、興味津々なんでしょうね♪
Commented by ミルスベン at 2014-10-09 10:45 x
◆ tokidokitasu さんへ。
ご無沙汰しています^^
みんな、ゆったりと年相応に暮らしていますよ~。
それが1番幸せなことですよね。
Commented by ミルスベン at 2014-10-09 10:49 x
◆shizumamaさんへ。
はーい、スマホに振り回されたりしながら、これも新しい経験ですね♪
みんな、それぞれが年相応に、暮らしてくれていると思っています。
現場監督たちも、そろそろ、私の年齢を追い越しそうですね。
私を、きりりと熱いまなざしで、見張っていてくれて、頼もしい限りです。
shizumamaさんのお宅では、雑草もグリーンのインテリアに見えていますよ♪
Commented by ミルスベン at 2014-10-09 10:53 x
◆futari-to-nihiki さんへ。
みんな元気ですよ~。
そちらのみんなも、元気そうで、何より♪
リードはつけていないと、ゆっくりのっそり、
お隣のお宅へ行ってしまいます。ベガは、物音に驚いて、
だだっと、部屋に走って逃げるタイプなのですが、
やはり、リード無しでは、外には出せません。
雑草だらけの庭が、にゃんこの大のお気に入りです^^;
Commented by komachimaman at 2014-10-09 11:27
こんにちは!
みんな一緒に元気なんですね。よかったです(*^_^*)
ほんとに良い天気でしたね。現場監督しながら、うたたねしちゃったりして。
Commented by ミルスベン at 2014-10-09 15:57 x
◆ komachimaman さんへ。
はーい、みんな年相応にそれなりに元気です^^
私も、それなりに元気ですよ。
とうとうセンター試験の願書を出しました。昨年は、学校側が一括して出してくださったのですが、
いかんせん、今年は浪人生^^;

あら、見てました?現場監督たちは、お昼寝してサボっていましたよ^m^
by akiwan2nyan2 | 2014-10-08 19:31 | 犬と猫 | Comments(8)