台風の日。

大型台風が、通り過ぎましたね。

c0136736_10909.gif


お散歩に行けない1日は、とてもつまらなさそうでした。

息子Aは、午後から休校の知らせを事前に受け取っていたため、
午前中の講義を受けて、帰宅してきました。

c0136736_10124467.gif

A兄ちゃんが、あまりにも暇そうにしていたので、
c0136736_10133254.gif

ボクが、
c0136736_1014265.gif

上手に、
c0136736_10145139.gif

遊んであげました。

ベガ、ありがとう。


スピカは、
上手に、
c0136736_10161430.gif

バランスを取りながら、
c0136736_10163515.gif

熟睡していました。


そんな、台風の日の1日でした。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-10-14 22:16
台風の被害はありませんでしたか?
みなさん、台風の中でまったりすごしてますね~
おだやかな表情に癒されます。
スピカちゃんの寝姿はオドロキデス。
見事なバランス感覚~
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-10-15 16:50
◆ tokidokitasuさんへ。
こちらは、大丈夫でしたよ~。近年、ゲリラ豪雨になると、
お隣の学区の一部に、避難勧告が出るので、とても心配しましたが、
緊急避難メールも出ずに済みました。
わんニャンのベッドを洗って干して、とりあえず、この場所にポンと重ねて置いておいたら、
スピカがそこに寝ていました^^;
by akiwan2nyan2 | 2014-10-14 10:20 | 犬と猫 | Comments(2)