変りません。

7年前の、

若いミリとルカ、

幼いスピカとベガ。


c0136736_1958689.gif




そして、この年の12月に、セレンがやってきました。
c0136736_20104228.gif


何にも変わりません。


少しずつ、年齢を重ねただけ。


そして、ソファーも、変わっていません。ふふふ。
[PR]
Commented by komachimaman at 2014-10-29 23:38
7年の歳月を、みんな変わらずに一緒に過ごせるって、
なんて幸せなことなんでしょう。
うれしいですね。この幸せが長く続きますように。
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 01:18
変わらないってことは
本当に幸せなことなんですよね・・・
いつまでも 一緒に過ごせますように (=^・^=)
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-10-30 14:00
◆ komachimaman さんへ。
ひとこまひとこま、我が家の歴史なんだな、と。
家族って、みんなが主役ですよね。脇役なんて、誰もいませんね。
このままゆっくり過ごしていけたらいいですね。
ソファーは、そろそろ、新しくしたいのですが。。。
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-10-30 14:03
◆ tokidokitasu さんへ。
数が増えちゃいましたが、
我が家の歴史の中の、ひとこまです。
成長したり、病気になったり、老いがはじまったり。
私を追い越していかないで~と、少しさびしくなったりもします。
このまま、ゆっくり過ごしていきたいです♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-11-02 02:44
スピカちゃんとベガちゃん、ちっちゃくてお人形のようです!
ずーっと変わらないって、幸せなことですね。
ソファーが変わらないのは羨ましいです。
これだけわんにゃんがいて被害がないとは驚き~!
うちのソファーは、リキとチビズの総攻撃にあって、
2年でボロボロ、大きな穴まで開きました(>_<)
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-03 18:44
◆ futari-to-nihiki さんへ。
そうでしょう。このころは、スピカとベガが、こんなに大きくなるとは思いませんでした^^;スピカもベガも、6キロ超えています~笑
ソファー、買い換えたいんです。皮は、ホリホリで、薄ーくなっていますし、トギトギ、バリバリで、ささくれだっていますし、なによりも、綺麗なベージュが薄黒く汚れきっています。。。でも、」まだ、これで頑張ります!
by akiwan2nyan2 | 2014-10-29 20:11 | 犬と猫 | Comments(6)