良いタイトルが浮かびません。

三連休は、雨の日が多くて、
いちだんと冬に近づいたような気がしました。

ミルスベン家も、おこたを出しました。

連休明けの今日、日中は暖かかったので、
みんな、考えることは同じです。

c0136736_123687.gif

お庭に出たい。
c0136736_12361959.gif

出して、ママしゃん。
c0136736_12363060.gif

ミリの必死の訴えにより、
もちろん、お庭に出しましたよ。


        朝晩の気温差が激しいので、
     みなさん、体調を崩さないようにしましょう。


c0136736_1239391.gif


と、

注意喚起をしているベガが、

かぜっぴきさんです。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-11-04 22:48
お天気がよくなったらお外に出たいですよね~
だんだん寒くなるから、今のうちかな (=^・^=)
ベガちゃん、風邪がよくなりますように・・・
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-05 19:12
◆tokidokitasuさんへ。
秋のポカポカ陽気は、格別ですね。にゃんこも陽だまりを見つけて、あちこち移動しますよね♪
人間だって、出掛けたくなります♪大人のお散歩(*^_^*)
Commented by shizumama0219 at 2014-11-06 17:48
そう、おこたってやっぱり言うのよね。
そろそろ冬支度ですね、みんな元気に冬支度といきましょう。
スピカちゃんはなんだか若くて元気な頃のひなを思い出します。
ありがとうって言わせてね。
ベガちゃん早くお風邪を治してね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-06 21:01
◆ shizumama0219 さんへ。
shizuママさんも、おこたって言いますか~(#^.^#)
着々と、楽しみながら冬支度を進めて、
ベガのかぜも治しちゃおうか、と。
少し斜めを向いた顔の雰囲気が、ひなちゃんに似てますよね。私もそう思いました~嬉しい。
by akiwan2nyan2 | 2014-11-04 17:42 | 犬と猫 | Comments(4)