みんな、起きてください。

朝、お布団から出るのが辛い季節の到来です。

予備校に通っている息子Aも、
下から呼んでも起きてきません。

毎朝、2階の息子Aの部屋に起こしに行きます。



スピカが、ぐちゃぐちゃになったお布団に潜り込んでいます。

c0136736_20473218.gif


A兄ちゃんは疲れているんです。
起こさないでください。
c0136736_20505245.gif


そうは言っても、
起こさなくちゃいけません。

c0136736_2055187.gif




ルカも、そろそろ起きなさい。
c0136736_20553343.gif


ルカは、息子Aの、勉強机の下で、熟睡中です。


みんなが寝ている間に、
お弁当を完成させました。
c0136736_2057394.gif


朝は忙しいのです。

起こしたら、すぐに起きてください。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-11-10 22:02
寒くなったもんね~
おふとんが気持ちいい季節です。
でも、がんばっておきなくっちゃ~
ママさん、おいしいお弁当ありがとう!!
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-11 17:41
◆ tokidokitasu さんへ。
ぬくぬくが恋しいのは、人も、わんにゃん同じですね。
ありがとう、の言葉がとっても嬉しいです♪
だって、だーーーれも、言ってくれないのですもの。
だから、時々、私ってがんばってる~と自分でほめています^^
Commented by がごめ at 2014-11-12 15:11 x
私も朝すごいダラダラしちゃうので、
みんなの気持ちがよく分かります^_^;
それにしてもスピカちゃん良いとこで寝てるな〜(笑)
そりゃ二度寝しちゃうね^^
ルカちゃんは頭かくしてなんとやら?(≧▽≦)

おいしそうなお弁当!私にもお願いします!
って、私も来年の春から息子のお弁当を
作らなきゃいけなくなるんですよね〜^_^;
あ〜あ。お弁当、作ってもらうのは大好きなんだけどな〜
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-14 20:34
◆がごめさんへ。
そちらも急に寒くなりましたか~?わんこは、まだ、大丈夫そうです。
私のお布団に潜り込んでいても、
すぐに出てしまいますよ。
にゃんこは、電気マットや人の肌が必要ですね。
え?幼稚園かな。かわいいキャラ弁とか?!
私達の時代は、まだ、キャラ弁という言葉もなく。小さな一口サイズのものばかり詰めていましたよ。
あ~、頑張れ!
by akiwan2nyan2 | 2014-11-10 21:03 | 犬と猫 | Comments(4)