おとなしくしています。

大変です!!!

c0136736_18473321.gif



ママしゃんの足が、
白くて、
かっちかちになったり、

c0136736_207950.gif


黒くて、
ロボコップのようになったりしたんです。

c0136736_20816.jpg



ただ今、
右アキレス腱断裂のため、
おとなしくしているミルスベンです。




c0136736_1848054.gif

いろんなことが起りますね。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-11-19 00:58
えええ~!!だいじょうぶですか??
ブチっとすごい音がしたのではないでしょうか・・・
ご不自由で大変だと思いますが、お大事になさってください!!
Commented by shizumama0219 at 2014-11-19 12:50
ま〜 本当にどうなさったの?
手首とか他に痛めた場所はないのですか?
大変なことになってお気の毒です。

お若いから今はしっかりお医者さまの言われることを
守ってお利口さんでいらしてね。
主婦はどうしても.....辛いところね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-20 09:56
◆tokidokitasuさんへ。
ほんと、お恥ずかしい限りです^^;
町内のソフトバレーボールに参加していて~。
鈍い音がしたなーと思ったらこの通り。
今は、装具になったので、運転以外は何でもできるようになりましたよ。
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-20 10:02
◆shizumamaさんへ。
こんなことに~。
町内のソフトバレーボール大会に参加していて、、、。
やわらかいボールのバレーボールなんです。何度も練習に参加していたのですが、
当日に限って、こんなことに。
shizumamaさんも、足を痛めておられるでしょう。
大丈夫ですか?
今は装具になりましたから、時間はかかりますが、
運転以外は、家事はこなせるようになりました。
わんこのお散歩は、ご近所の仲良しさんたちがいってくださってます。
ずいぶん周りに甘えさせていただいて、
おとなしくしています♪
Commented by komachimaman at 2014-11-20 23:12
久しぶりにブログを見ていたら、な、なんと!
大丈夫でしょうか?
本当に何が起こるかわかりません。
ママがケガしたり、病気になったりするのが、家族にとって、ニャンコとワンコにとっても、一番心配で大変なんですよね。
しっかり治してくださいね。お大事に!
Commented by がごめ at 2014-11-21 14:43 x
どうしたんですか!!びっくりしました!
ロボコップというより、TMレボリューションの
衣装を思い出しました・・・とかどうでもいいんです!!
そうですか。バレーボールで(T_T)
痛かったでしょう。
でも一所懸命がんばられた証拠ですよね。
どうぞお大事にして下さい。

ショルダーバッグ、とっても可愛いですね^^
雑誌を付録欲しさに買った事、私もあります!
最近は付録メインの本が多いですよね。

Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-22 09:12
◆komachimamanさんへ。
こんなことになって、本当にしょんぼりでした。
でも、周りの方々に助けてもらって、
なんとかなってます^^;
ケガ、病気をしないことが1番いいのですが、
もう、焦ってもどうにもなりませんから、私ができることをゆっくりペースでやっていきますね~
ありがとう♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-22 09:16
◆がごめさんへ。
あ、ほんとう。そうですね。シガ出身のTMレボリューション♪
うかつにも、気が付きませんでした~(笑)
練習にも参加して、とっても楽しいのに、
本番で、これです。。
焦っても仕方がないので、
できることを、ゆっくりしか動けないのですが、
再度、転ばないように注意しながら、
頑張りますね♪
ワンポイントのにゃんこが、控えめだけれど、
とってもかわいいですよ。
にゃんこも入れる大きさです^^かつがないけれど。
by akiwan2nyan2 | 2014-11-18 18:51 | 日々の暮らし | Comments(8)