憧れの。



紅葉狩りへ、
でかけてみました。

c0136736_1447118.gif


c0136736_14472135.gif


な~んて、
ミルスベン家の西側の遊歩道のモミジです。

c0136736_14493236.gif


c0136736_14494832.gif


お天気も良くって、

c0136736_14533561.gif


山茶花も綺麗で、

c0136736_14495775.gif


とっても楽しかった~。

c0136736_14553372.gif


それに、

出費、0円ですよ~。
[PR]
Commented by komachimaman at 2014-11-27 16:50
真っ赤にきれいに紅葉してますね!
京都かどこかに遠出されたのかと思ってしまいました。
足の具合はいかがでしょうか。
おうちからでも紅葉狩りができて、しかもワンちゃんたちと一緒に堪能できるなんて、うらやましいです♥
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-11-28 20:58
◆ komachimaman さんへ。
ふふふ。そうでしょう^^
画像上は、京都ですよね。
遊歩道に植えてある木なのですが、まるで、我が家のモミジのようでしょう。。。

足は、年相応に治ってきているようですが、
まだまだ、黒いギプスブーツ生活です。
松葉づえは、卒業しましたよ。体重をかけて歩いています^^
これでずいぶん楽な生活に変わりました。
あと、1か月ほど、頑張りますね♪
by akiwan2nyan2 | 2014-11-27 14:59 | | Comments(2)