クリスマスも年末もあっという間で。

毎年、同じことを言っているようですが、

あっという間に年末になってしまいました。

相変わらず、ミルスベンは、

右アキレス腱の断裂と闘っています^^;

c0136736_1859288.gif


これを口実に、

年末のあれこれもはかどらず、、、と、しておきます^m^


また、来年も、
c0136736_20413434.gif

このメンバーで、
c0136736_20421937.gif

ゆっくりペースなブログを、
c0136736_20425841.gif

続けていくつもりです。


来年こそは、憧れの大学生になり、
もう1度、
髪を染めてみたい息子A。
c0136736_20431141.gif



今年1年、どんなふうだったかな、、、と、ふと考えました。

そんなに悪くない1年だったように思いました。

怪我をしているこの身でも、そう感じるのですから、

人生、そんなに悪くない。。。

Life is Beautiful.

スペル、間違ってないかな~。。。



来年は、このセンテンスを心にとめて、

生活していこうと思います。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-12-31 21:21
いろいろなことがあった一年が終わります。
新しい年、ますます佳い一年でありますように!
お怪我、くれぐれもお大事に・・・
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-12-31 22:42
◆ tokidokitasu さんへ。
いよいよ今年も終わりですね。
タスちゃんには、毎日のように癒されていました♪
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by まんさく at 2014-12-31 23:00 x
大変ごぶさたを、、、
ミルスベンさま、、、

アキレス腱のだ、だ、断裂ですと⁈
大丈夫でしょうか。

我が身に大変な傷を負っても充実した一年と感じられる、きっとご家族との強い絆があってこそだなあと、、、羨ましい限りです。

どうか、無事に回復されることを祈ります。

2014年もあと1時間ほどになりました。

来年も宜しくお願いいたします。

ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


Commented by akiwan2nyan2 at 2015-01-03 19:26
◆まんさくさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで^^;
アキレス腱の断裂で、自由にならないこともありましたが、
逆に、少しずつ動けるようになっていくのが嬉しくて~。
これからも、細く長く、お付き合いお願いいたします♪
by akiwan2nyan2 | 2014-12-31 20:26 | 日々の暮らし | Comments(4)