果報は寝て待て。

いよいよ明日、

c0136736_1621429.gif


待ちに待った?センター試験です。

c0136736_16211651.gif


待ちに待ってはいません。

c0136736_16213170.gif


早く通り過ぎてほしい、無事に終わってほしい、

c0136736_16214351.gif


そんな気持ちです。

c0136736_16215690.gif


2度目(^m^うふふ。)とは言え、慣れません。


果報は寝て待て。

息子Aよ。

『やることをやったんですから、くよくよしたり、じたばたしない。』


大丈夫。

センター試験の結果がどうであれ、

道はいろいろ拓けます。


頑張れ、息子A。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-01-17 17:57
センター試験ですね。
初日、心配されたお天気もなんとか持ちました。
あと一日ですね。
ママさん、がんばりましょう!!

ブログ4周年にコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
Commented by komachimaman at 2015-01-18 14:43
とうとう来ましたね。
我が家もひと事ではなくなってきています。
長女は今日は塾でセンター体験受験です。
この時期、早く過ぎてほしいですよね。お天気が雪とかじゃなくてよかったです。
息子Aくん、あと少しです。がんばれ!
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-01-18 15:26
◆ tokidokitasu さんへ。
そうなんですよ~。今日は2日目。今試験真っ最中だと思います。
ベストを尽くして、帰宅してくれたら、それで私の中でOK!です♪
がんばれ、の記事、きっと受験生のお子さんをお持ちの方の心に響いたと思います♪
私も、よし、がんばろ!とおもいましたよ~
ありがとうございます。
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-01-18 15:34
◆ komachimaman さんへ。
ご無沙汰しています。こまちちゃんはその後、調子がいいでしょうか~。
浪人する、ということは、よほどの意志がないと、
時にはぐらぐらで、成績も安定しなく、、、
現役生がどんどん伸びてくるし、、、と波乱万丈です。
大学を決めるのも、センター試験にかかっていますし、
親の私も、あ~、大学がついている高校へ行かせればよかったとか、、いろんなことを考えました。
ジタバタせずに、ベストを尽くす。
あと少し、見守っていきます~。
今年は、お天気に恵まれ、良かったです♪
by akiwan2nyan2 | 2015-01-16 16:28 | 犬と猫 | Comments(4)