決めたら、前進あるのみ。

センター試験が終わりました。

息子Aの行きたい志望大学・学部のセンター試験の得点に、
少し届きません。


c0136736_15494861.gif
c0136736_15501764.gif
c0136736_15502720.gif
c0136736_15503567.gif
c0136736_15505690.gif


志望大学・学部を変更するか、
もう1年浪人をする覚悟で挑むのか、
悩んでおります。

悩む時間はたっぷりありません。
私立大学の入試が始まっているからです。

国公立をどこにするのか、どの学部にするのか、、、、、、、、、、、

願書出願までにはしばらくありますから、

ウンウン、と、息子Aの話に耳を傾けましょう。

息子Aが決めたことを尊重しなくちゃね。


まだまだ受験は続きます。。。。。ファイト、ファイト。



001.gifミルスベンの装具生活も、
ようやく卒業の時が見えてきました。

1月末には、装具を外しての生活をスタートできそうです。

ふふふ、まだ、装具をつけていますのよ。071.gif
[PR]
Commented by がごめ at 2015-01-31 17:36 x
息子さん、センターお疲れ様でした。
今年は数2Bが難しすぎたと話題でしたね。
そうそう人生なんとかなるものにゃ〜^^
家族みんなで見守ってくれて心強いですね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-01-31 20:28
◆がごめさんへ。
ありがとう!ホッとしたのもつかの間、
志望校を決めて、願書を出す作業が続きました^^;
一つ、一つ、進めて行けば、終わりますね~。
ちびっこちゃんに、学資保険をかけておいてくださいね~^m^
by akiwan2nyan2 | 2015-01-22 16:10 | 日々の暮らし | Comments(2)