前進あるのみ。②

c0136736_22115486.gif
c0136736_2212433.gif
c0136736_22121858.gif
c0136736_2212268.gif
c0136736_22123375.gif


スピカ、息子Aの部屋に侵入しては、

かまってほしくて、

学習机の上に乗って、

にゃー、にゃーとアピールするものだから、

お部屋から放り出されてしまいます。。。。。

受験はまだまだ続きます。

全ての願書を出し終えました。

前進あるのみ、です。


058.gif
ミルスベンは、
とうとう、装具なしの生活を始めました。
これからは、
10回ほどリハビリに通い、
気をつけながら、日常生活に戻っていきます。

再断裂なんてことが起きないように、
今はまだ、そーーーーっと歩いていますのよ。


ミルスベンも前進あるのみ、です。
[PR]
Commented by shizumama0219 at 2015-02-03 11:26
再断裂!だなんて恐ろしいこと言わないでください。
ドキッとしましたよ。
快方に向かわれているようで何よりです。
づいぶんと長い不自由と辛抱がいりましたね。

私も以前、娘の窮地に左手首を骨折したがあって
思うようにならない自分をはがゆく思ったものです。

だけどそんな思いとは関係なくちゃ〜んとあの時の娘も
そして息子さんも答えを出していくんですよ(笑。
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-02-04 10:20
◆shizumamaさんへ。
はーい、大丈夫ですよ~。
触れ合う皆さんに、とっても良くしていただいて、
足に優しく生活しています^^
足を使わないと、筋肉も落ちる上に、新しく再生した筋肉や腱は、
かちかちのままになるそうですので、しっかりとリハビリしていきますね。
そうなんです。。。
息子A、ひとつひとつ、よく考えながら、
頑張っているように思います。
駅まで送迎してあげられないとか、他にも色々と、
息子Aに、この時期にしてあげられなかったこと、たくさんで、
本当に歯がゆい思いをしました。
>だけどそんな思いとは関係なくちゃ〜んとあの時の娘も
そして息子さんも答えを出していくんですよ(笑。
そうですよね、きっと~♪元気になるコメント、本当にありがとうございます♪
by akiwan2nyan2 | 2015-01-31 20:37 | 日々の暮らし | Comments(2)