セレンからの応援。

数日前から、

ホトトギスが鳴きはじめました。

春がもうそこまで来ていますね。




あのね、
明日25日は、A兄ちゃんの試験なの。
c0136736_2241762.gif


ワタシは、A兄ちゃんが成長して、
大きくなってから、ちょっぴり苦手な存在になっちゃったけれど、
やっぱり、応援しなくっちゃ。
c0136736_2245171.gif

        A兄ちゃん、
     明日は寝坊せずに、試験会場に向かうんですよ!!!
             がんばれーーーーー!!!




息子A、
入試のため、今夜は、試験会場近くのホテルで前泊しております。

何だか、落ち着かない夜なりました。
[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2015-02-24 23:06
ご無沙汰ばかりしてすみません。
もう1年がたつのですね~。
息子さんの1年はどんな1年だったでしょうか。
きっとあとから振り返ったら、一生のうちでも
実りの多い1年だったと思えるのではないでしょうか。
”いつもどおりに・平常心で” 実力を発揮できますように
心から応援しています!がんばれ~!!
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-02-25 19:42
◆ futari-to-nihiki さんへ。
コメント気になさらないでくださいね。
お忙しくされてたんですね、驚きました。
ちょうど、私がアキレス腱を断裂したころだったので、
あれから3か月。

私立大学はいくつか合格していますので、
私も、少し気が楽になっています。
ありがとうございます♪
Commented by shizumama0219 at 2015-03-07 16:11
どうなったかしら〜... などと私までもが(笑。

心配のたねをひろっても仕方ありません。
こんな時こそ耳のとがった家族をまねて平常心ですよ。
変わらない日常がなによりの癒しですからね〜。
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-03-10 10:01
◆ shizumamaさんへ。
shizumamaさん、ありがとう!!

もうドキドキの毎日なんです。本当は。
でも、懸命にやったと息子は言いますし、
どちらに転んでも、
春は来そうです。

緊張感の連続の中、
暖かい生き物たちにどれだけ救われたか、わかりません。


by akiwan2nyan2 | 2015-02-24 22:17 | 日々の暮らし | Comments(4)