断捨離の一つ。

古いダウンコートを、古い布で包んで、
ベッドにしてみました。

c0136736_18174748.gif


c0136736_18181750.gif


c0136736_18183099.gif


有効利用になりました。


断捨離、、、というか、少しずつ、片づけ始めています。

あ、引っ越す予定もないのですが、

少し、すっきりとした生活をしてみようか、と。

まだまだ、きれいさっぱりとはいきません。
[PR]
Commented by komachimaman at 2016-02-28 18:05
セレンちゃんだっ♡
気持ちよさそうだわ~
そっか、捨てるだけじゃなくて、こういう利用法もあるんですね。
私も、なんとなく片づけをしようかなっていう気持ちになってます。区切りがつくと片付けたくなるのかな?
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-02-28 23:36
◆ komachimaman さんへ。
古くてぼわっとした、昔のダウンコートだったんですよ。わんこ達のお散歩用だったので、がじがじされて、一部破けてきていました。古い座布団カバーに入れて使ってもいいかもです。なかなか捨てられずに迷ってるものは、少しずつ、再利用してから捨てるようにしてみようかな、と、思っています。頑張らない断捨離スタイルですすめましょうか~
by akiwan2nyan2 | 2016-02-24 18:28 | | Comments(2)