相変わらず、断捨離中。

大型連休も、いよいよおしまい。

ミルスベンも、ミリのことを気にしつつ、

短時間でいけるような地元をぶらりぶらり。



今日は、朝から地域の一斉清掃に参加しました。

年に、4回、この町の住民総出でお掃除をします。

落ち葉や雑草がきれいに取り去られ、

新緑がますます映えます。

お庭は、、、、、ナチュラルガーデンと、いいふうに表現していますが、

雑草がめきめきと伸びてきています。


お掃除の話題、といえば、
ミルスベンも、少しずつ断捨離中。

三段ボックスの収納かご、
捨てる前に、どうでしょうか。

c0136736_1154594.gif

こんな風に重ねてみると、
c0136736_11544488.gif

にゃんこハウスができました。
c0136736_11553785.gif

       ベガちゃん、居心地いかが?

まだ捨てずに、にゃんこハウスとして使います。

c0136736_11571687.gif

ルカが前にいるので、緊張中のベガ。

置き場所、少し考えましょうね。

それにしても、ベガ、ずっと、舌が出ています^^
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-05-08 21:53
ベガちゃんが入ってるカゴ、タスも愛用してました!
爪もとげる優れものですよね~
断捨離・・・うちも長年の課題です・・・・
Commented by komachimaman at 2016-05-08 22:05
お天気の良いこの時期、やっぱり断捨離ですよねぇ!!
うちも長女がいなくなり、1部屋空いたので、それ今だっとばかりに
断捨離して、息子くんが長女の部屋に引っ越しです。
捨てるのも大事ですが、ニャンコに使えそうなものは二次利用ですよね。
ベガちゃん、居心地よさそうに入ってますね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-05-09 11:38
◆ tokidokitasu さんへ。
皆さん、長年の課題を抱えておられるようで、私だけじゃないんだなーと、安堵しました^^
今は、断捨離&保険の見直し、が課題です^^;
このかごボックス、万能ですもんね~。捨てるのもったいなくて、とりあえず、こんな風に使ってみることにします♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-05-09 11:42
◆ komachimaman さんへ。
息子君が、娘さんのお部屋にお引っ越ししたのですね。何かチャンスがないと、なかなか断捨離できませんよね。思い出に浸って、やっぱり仕舞い込んだりして。。。こんなことを繰り返しながらも、少しずつすっきりしていけたらいいなー、ぐらいに構えています^^
ベガはノリがいいので、私の思惑にすっかりはまってしまうんですよ~。
by akiwan2nyan2 | 2016-05-08 12:00 | 日々の暮らし | Comments(4)