おこた。



連休中に片付けた、おこた。

ここ数日お天気が悪く、ひんやりして、また、こたつ布団を出してしまいましたが、

c0136736_9332694.gif


今日は、おこたを片付けます。

c0136736_9333397.gif


『こたつむり』のスピカの視線が気になるところですが。

c0136736_9405875.gif


すねてるよね。
c0136736_94165.gif


本日は、快晴。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-05-12 23:28
今日は本当にいいお天気でした!!
毛布をせっせと洗っちゃいました~
それでも、フローリングに敷いたラグは
まだちょっと片付けられません・・・
往生際が悪いですね (^^;
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-05-13 19:07
◆ tokidokitasu さんへ。
今日も、本当にいいお天気でしたね!何度も、洗濯したくなる気持ち、わかります。
取り込むまで、テンションが下がらないように維持するのがたいへんですよね^^;
梅雨に入ると、少し肌寒いので、ラグはそのままにしておきましょうか~
by akiwan2nyan2 | 2016-05-12 09:45 | 日々の暮らし | Comments(2)