そばちょこ。

昨日、今日は、ひんやりな1日でした。

ちょこちょこ断捨離をすすめました。

今日は、食器棚の一部を。

↓ これは捨てませんよ。

c0136736_22467.gif


以前、ショッピングモールの雑貨屋さんで見つけて、

1つ、200円で購入した小さいそばちょこなんですが、、、、

某ショッピングサイトで、1つ、100円で売っているのを見つけて、

ちょっと、ショック。

見つけた時の、わくわく感込みで、200円、ということにしときましょう。

お皿は、元々持っていたものです。



ミリは、全身の痙攣はおさまっていますが、
顔面、手足、というような、小さな痙攣は続いています。

歩けるのですが、運動失調が目立ってきています。
c0136736_22195579.gif

大丈夫です。
c0136736_22191780.gif

目力もありますし、ごはんもモリモリと食べます。
ピンボケで、目力が伝わりにくいですよね^^;

そして、しゃがむときにひっくり返りそうになるのですが、

モリっと、うんPもしますよ♪



c0136736_22172727.gif

c0136736_22173588.gif
c0136736_22175130.gif

                大丈夫です。
             ボクがついています。

[PR]
Commented by komachimaman at 2016-05-30 22:58
これは子供用の家庭用プールですか!?
な、なつかしぃ~♥ とってもいいリユースですね。
ワンにゃんたちがここで遊んでいたりすると、我が子の子供時代を思い出しちゃいますよね。
ミリちゃん、まだまだごはんも食べて、ちゃんとうんPもしてと
元気でがんばっていますね。力強いです。
わたしも毎日がんばろうっと。 ありがとう!
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-02 18:34
◆ komachimaman さんへ。
そうなんです、子供用のプールです。ミリの歩き方がよたよたなうえ、よく転ぶので、購入したんです。頭を打ったり、ケガの防止策として。
でも、にゃんこが爪を立ててしまい、あちこち穴が(T_T)
よく考えて購入しなかった私が悪いのですが。
痙攣をおさえるお薬を飲み始めてから、大きな痙攣が抑えられて、少しほっとしています♪
by akiwan2nyan2 | 2016-05-30 22:23 | 日々の暮らし | Comments(2)