毎度のことですが。

ちょこちょこ断捨離には、段ボールがつきものです。

悩んで捨てられないものは、

一時的に、段ボールへ仮置きします。


どんな衣類が投げ込まれるのか、と、
わくわく感が、ありますよね↓
c0136736_1221156.gif


セレンなんて、くつろいで、毛づくろいしちゃってます。
c0136736_1225681.gif

      なかなか、衣類が投げ込まれませんね~
c0136736_1254598.gif



ベガちゃん、
ここは、捨てる前の、仮置きですよ。

c0136736_1232157.gif

        へっ?!?!?!?!?!



ミリは、少~しずついろんな症状が出てきていますが、
それでも、小康状態、、、でしょうか。

おむつを着用しているのですが、

おむつかぶれになっちゃって、(息子Aの赤ちゃんの時を思い出しちゃった。)

ミルスベンが家にいる時は、はずしています。

あれこれ試行錯誤しながら、ミリは、ミリの生活を継続中。
[PR]
Commented by komachimaman at 2016-06-03 19:03
ベガちゃんとセレンちゃん、仲良しですね♥
とってもほほえましいです。ふふふ。
これから蒸し暑くなってくるので、ミリちゃんのおむつかぶれ心配ですね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-04 09:03
◆ komachimaman さんへ。
コメント、ありがとうございます♪
そうですよ~。このお二人は、安心して見ていられます。
セレンとスピカが問題です(T_T)
長時間のおむつ着用でかぶれちゃうので、見ているときは、すっぽんぽんにしています。それが一番いいようです♪
by akiwan2nyan2 | 2016-06-03 12:21 | | Comments(2)