愛されてるから。


ミリ、
c0136736_18523546.gif


呼ばれてるよ。
c0136736_18524858.gif


気づいてないね。
c0136736_18525595.gif


ミリは、みんなに愛されているので、

c0136736_18571082.gif

スピカに監視され、
見守られ、
c0136736_18571774.gif



c0136736_18581220.gif

ベガには、のしかかられ。(笑)
c0136736_18581790.gif


侵入口。
c0136736_18595931.gif

[PR]
Commented by しろ at 2016-06-05 21:29 x
こんばんは。
ご無沙汰しています、しろです。
ミリちゃん、ミルスベンさん、がんばっているのですね。
わんさんも、にゃんさんも生きられる間はがんばって
生きてくれますよね。ミリちゃんがおだやかな時間が
少しでも長くすごせるといいですよね。
我が家は昨年、また白黒はちわれの新にゃんがふえて
ジンのストレスが増えてしまい、抗議のスプレーで洗濯の
日々です。でも、洗えばいいので洗濯おばさんになって
ます。次男は就職で関東に行き、あいかわらずヒト族は
二人です。
ミルスベンさんもお体に気をつけて、ミリちゃんはじめ
みんなとの優しい時間をすごしてくださいな♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-06 19:04
◆しろさんへ。
わわわ!しろさんだー!!嬉しいです♪
次男君は関東へ~。寂しいくないですか?にゃんこさんが増えたんですね。ラッキーちゃんは、お元気かな。長男君も元気にされてるかな、、と質問攻めですね^^;
いろんなことがあるかもしれませんが、こうしてコメントくださって、本当に嬉しかったです。ミリをはじめ、他のみんなと、これからも、こんなペースで過ごしていきますね。
Commented by しろ at 2016-06-06 21:33 x
こんばんは~。
またまた、コメいれちゃいます♪
次男が関東に行ってさみしいですよ~大学で
家を出てもまた帰ってくるかな、、と思ってたから。
でも、元気で一人立ちしてくれれば、よしと思うことにしてます('~')
長男も元気で暮らしてます(まだ、未婚・・・)
ラッキーは昨年、脾臓の腫瘍が疑われましたが、何回かの
検査の結果、多分違うだろうということで経過観察です。
ラッキーも今年で13歳なのでいろいろ出てきます。
ヒトもわんにゃんも一緒ですよね。一緒にゆっくり年を
とっていきたいものです。
A君もお元気ですか?いろいろな経験をして大人に
なっていくのでしょうね。まぶしくもあり、寂しくも
ありでしょう。。
あ、でも、みんながいるから大丈夫ですよね(^^)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-07 10:16
◆しろさんへ。
長男君も、次男君も、元気にしていてくれたらそれで幸せですね♪いつかは、絶対に独り立ちしていく存在ですもんね。息子Aも、サークル、バイト、怪しいけれど、講義(笑)と忙しそうです。自宅通いなので、はちゃめちゃな生活リズムに、ムカムカしていたこともありましたが、何とか折り合いをつけています。ラッキーちゃん、よかった!我が家のわんにゃんも、なんだかんだと、急な坂道を転がっていかずに、坂道をゆっくりとくだっていけたらな~と思っています^^
by akiwan2nyan2 | 2016-06-05 19:04 | 犬と猫 | Comments(4)