よい夢。

食器棚の上はね、

c0136736_20234944.gif


誰にも邪魔されず、

c0136736_20235684.gif


よい夢を見ることができるらしいですよ。

c0136736_202432.gif


ご馳走をいっぱい頬張った、夢、かな。

きっとそうだよね、スピカ。
[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-06-08 22:19
すてきな ワンルーム高層マンションですね!
ゆっくりいい夢みてください (*^-^*)
Commented by chobichobi729 at 2016-06-08 22:49
こんばんは。
いっぱい食べ物詰めちゃったハムスターの頬袋みたいで(笑) 可愛いですね(*´-`)
Commented by angelami at 2016-06-09 06:42
あら、素敵な個室(*´▽`*)

そうか!高いところに箱をおいてあげたら
もっと喜んでくれそうですね!
なるほど(*^-^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-09 09:04
◆tokidokitasuさんへ。
ふふふ。にゃっぽんぎヒルズの高層マンション、ということにしておきます♪
にゃんこって、寝ている時間が多いので、
きっとたくさんの良い夢を見ているのでしょうね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-09 09:06
◆chobichobi729さんへ。
大きな頬袋でしょう~。
多分、、、贅肉なのかな。スピカは、男らしい顔つきなんですよ^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-09 09:11
◆angelamiさんへ。
食器棚の横には、キャットタワーが置いてあって、
そこから、食器棚へ行けるんですよ^^
にゃんこって高いところが好きですよね~
ここから、私たちを見下ろしてます^^;
by akiwan2nyan2 | 2016-06-08 20:28 | | Comments(6)