パトロール。

土砂降りだったり、
蒸し暑くなったり、
それだけでもぐったりしちゃうはずなのに、
c0136736_22302773.gif

7月4日(月)、14時半から、17時半までに、
4分から7分半の痙攣を計5回起こしましたが、
痙攣が起きなければ、
c0136736_22304967.gif

こうして、お庭のパトロールに出たがります。
c0136736_22311648.gif

ほ~ら、
c0136736_22312714.gif

無理しすぎだってば~。

    お庭に出してー、
    お腹がすいたー、などの、意思表示はしっかりできるので、
    できるだけ、ミリがしたいようにさせています♪


パトロールは、スピカに、任せましょう。
c0136736_22445629.gif

楽しみながら、
c0136736_2245746.gif

見回り中。
[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-10 23:15
ミリちゃん、ゆっくりガンバれ~
o(⌒―⌒)o
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-11 12:07
◆ sippohapu-rinrin さんへ。
コメントありがとうございます♪
坂道をブレーキかけながら、ゆっくり、ゆっくり^^
Commented by げんのおっかぁ at 2016-07-12 12:03 x
ミリちゃん、ケホッ。が出ますよね。
げんも湿度が高いと咳が辛そうです。
それでも、ミリちゃんパトロールも楽しそう♡
動物には病気を抱えながら生きることへの葛藤はあるんでしょうかね・・・人はつい余計なことを考えるけど。
ミルスベンさんのお庭、すてきですねぇ。ミリちゃんも良いお散歩ができますね。
どうぞお大事に。
Commented by ミルスベン at 2016-07-12 20:48 x
◆げんのおっかぁさんへ。
コメントありがとうございます♪
ミリの咳は、点滴が過剰でないかの判断材料になるので、気になります。。げんちゃんも、心配ですね。
人間なら、例えば、痙攣が起きてしまった後は、今日は1日出かけずに、安静にしておこう、となりますが、わんこは、やはり、動きたい時に動きますよね。どうなんでしょう、、今までとは違う自分に気が付いているのだとしたら、切なくなりますね。。
お庭ですね、、綺麗に見えるところだけ工夫して写しています。この時期は、雑草だらけなんですよ^^
Commented by komachimaman at 2016-07-13 20:14
ミリちゃん、パトロールごくろうさま。
でも、無理しないでね。
スピカちゃんがしっかりやってくれるよ。
好きなものを食べて、好きなことをして、自由にさせてくれるミルスベンママに感謝してるよね。
Commented by komachimaman at 2016-07-13 20:17
ミリちゃん、パトロールごくろうさま。
でも、無理しないでね。
スピカちゃんがしっかりやってくれるよ。
好きなものを食べて、好きなことをして、自由にさせてくれるミルスベンママに感謝してるよね
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-14 00:30
◆ komachimaman さんへ。
コメントありがとうございます♪
毎日、蒸し暑いですね~。
今まで通りの生活が、何よりなのかな~と。
朝晩のインシュリンに加えて、朝晩の皮下点滴、お薬もふえてしまったし、せめて、自由に、、と。ストレスが少ない方が、免疫力もきっとUPですよね^^
はーい、スピカが、積極的にパトロールしてくれています♪
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 23:05
ミリちゃん、すごいですね~
暑いからパトロールは若いもんに任せてたら? (*^-^*)
でも、好きなようにしたいですよね。
ママさん、頑張ってくださいね・・・
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-16 13:29
◆tokidokitasuさんへ。
ミリ、もともと体力はありますから、ここぞという時に力が湧いてくるのかもしれませんね~。頼もしい犬猫長男です^^
そうそう、若いもんにまかせて~、と思います。スピカも、ベガも、いつの間にか、9歳^m^
まだまだ、若いですね!!
by akiwan2nyan2 | 2016-07-10 23:02 | 犬と猫 | Comments(9)