暑い暑い。

c0136736_7581778.jpg

c0136736_7581884.jpg

c0136736_7581824.jpg

連日35℃超え、
連日熱中症警戒レベル4や5。
ミルスベンは、少し、いえ、かなりバテぎみです。

タウリン3000入りの栄養ドリンクの空き瓶が、
たくさんたまってきました。

ルカも、ミリも7月25、29日に、
それぞれ、12歳、13歳になりました~

わんにゃん、食欲も落ちずに、
それぞれの真夏を過ごしています。
[PR]
Commented by げんのおっかぁ at 2016-08-10 09:27 x
ルカちゃん、ミリちゃんお誕生日をむかえたんですね。おめでとう( ^_^)/~~~
嬉しいですね。ワンコ、ニャンコの一年は大きいです。
よくぞご無事で♡ありがとう、って気持ちになりますね。

各自がお部屋のあちらこちらで転がっているのがおもしろい。みんなかわいいなぁ。
ミルスベンさん、バテますよねこの暑さ。生きてるだけでやっとですよ(ー ー;)持病があればなおのこと。
彼らと同じく、ひたすら寝る。そしてじっと季節が落ち着くのを待ちましょう・・・。
Commented by komachimaman at 2016-08-10 10:44
ルカちゃん、ミリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ミリちゃん、暑いのにオムツがんばってますね。
ワンちゃんも暑いと開脚するんですねぇ~
あれは涼しい恰好なんだなぁ。
連日からだに堪える猛暑が続きます。年齢とともに私も厳しいですが、ワンにゃんとともに頑張りましょうね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-11 07:49
◆げんのおっかぁさんへ。
コメントありがとうございます♪
毎日うだるような暑さですね。
自宅点滴しながら、オリンピックに興じたりもして、
介護の寝不足なのか、オリンピック観戦の寝不足なのか^^;
毎年毎年、みんなのお誕生日を迎えると、
ありがとねー、と感謝の気持ちでいっぱいになります。
何気ない光景ですが、くすっと笑えますよね。それぞれの表情が面白くて^^
栄養ドリンクと彼らが私のパワーの素、です♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-11 07:56
◆ komachimaman さんへ。
わんにゃんの数が多くて、あ、今日がお誕生日やん、と、気づくこともあるんですが、今年は、しっかり、指折り数えて待ちました♪
そうなんですよ^^ルカは、よーく開脚しています。犬の開き、です^m^お腹は毛が少ないので、
熱を逃がしているんでしょうね。
年にはかなわぬ、ことも、多々ありますが、のらりくらり、あがくことなく、やり過ごしていく方が、
ストレスがないかも、ですね。息子さんも夏期講習などで大変でしょう。頑張れ!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-12 21:29
ルカちゃん、ミリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
暑い夏、酷暑の夏ですが、食欲があるっていいですね。
しっかり食べて、夏を乗りきりましょう~
ミリちゃん、がんばってますね。
おむつ、カラフルでなんだかとってもキュートです ♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-13 17:15
◆ tokidokitasu さんへ。
コメントありがとうございます♪
お盆休み中、いかがお過ごしですか?
ミリも、みんなも、食欲が落ちずに、過ごせています。お盆が過ぎると、少し涼しくなるのかな~、と期待。
最近は、ペットの介護用品もたくさんあって、
おむつは特に、おむつかぶれを起こさないもの、
コスト面、いろいろな基準で選べるようになっていますね^^
びっくりしました~
by akiwan2nyan2 | 2016-08-10 07:58 | 日々の暮らし | Comments(6)