夕方5時過ぎ。

腹時計って、ありますよね。

c0136736_177189.jpg


夕方5時過ぎになると、訴えます。

c0136736_1771995.jpg


お腹すきました、ママしゃん。

c0136736_1771969.jpg



こんな感じで、お盆休みも、

お世話中です^^

あんまりお出かけできませんが、

オリンピック、高校野球の観戦も忙しくって。

今日からは、陸上競技も始まって、

息子Aの高校時代の同級生の活躍がとーーーーーっても楽しみです♪




さて、ご飯の準備にとりかかります~。
[PR]
Commented by angelami at 2016-08-13 19:00
こんにちは!

腹時計も正確ですが、お散歩時計も正確ですよ。
休日に朝寝坊したくてもちょっと寝返りをうっただけで大騒ぎのワンズでした(笑)

暑くて大変そうですね〜(・_・;
こちらは朝晩は涼しいので助かります。
ワン、ニャンともに暑さに負けず食欲もあって偉い!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 19:32
正確な時計・・・
ついつい体内時計が狂ってしまう人間は
わんにゃんにはかないませんね。
陸上競技、はじまりました。全力応援ですね。
Commented by komachimaman at 2016-08-14 11:30
まだまだ暑い日が続きますねぇ
それでも、きちんとご飯を要求するワンにゃんたちは、えらいとさえ思います。
うちは、時間というよりは、私の行動を見て、ごはんをねだったりします。出かけて帰ったら、カリカリ+鰹節 とか。
桐生くん、残念でしたね。(>_<)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-14 16:57
◆ angelami さんへ。
コメントありがとうございます♪
気候の良い地域に住んでおられるんですね~。こちらは、もう、あつあつです^^;
そうですね~お散歩時計も正確です^^そのころになると、
鼻息が荒くなって、わさわさし始めますよね。
お盆明けになって、せめて、朝夕だけは過ごしやすくなってほしい今日この頃です。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-14 17:02
◆ tokidokitasu さんへ。
コメントありがとうございます♪
私は、年齢のせいもあるのか、しょっちゅう、体内時計が狂ってしまいます。
変な時刻に、猛烈にお腹がすいたり。。。翌日、胃もたれになったり。。

残念ながら、予選敗退になっちゃいましたが、
リレーに全力応援です(^O^)/それにしても、予選からすごいメンバーでした。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-14 17:05
◆ komachimaman さんへ。
朝は、7時前、夜は、夕方5時ごろから、
私の動きを観察して、ストーカーされます。
フードを入れている棚の前に行くと、お!ごはん、ってな時もあります。
よく見ているのもありますね。
小町ちゃん、お留守番のあとには、楽しみがあるんですね~♪
ついつい、ね。
by akiwan2nyan2 | 2016-08-13 17:07 | 日々の暮らし | Comments(6)